(6月26日に開催決定) ♫ 第52回《 "洋楽" をカラオケで楽しもう ! 》オフ会

このイベントは終了しました

(6月26日に開催決定) ♫ 第52回《 "洋楽" をカラオケで楽しもう ! 》オフ会
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市内 (参加者専用伝言板に記載しています) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♫ "洋楽"を楽器とカラオケで楽しもう !
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 洋楽オンリー
  • コロナ対策徹底
  • お題曲なし
料金
  • 1590円
料金用途 カラオケ店フリータイム利用代金(シニア会員は割引あり)
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 コミュメンバー限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市内 (参加者専用伝言板に記載しています) 地図を見る
募集期間
イベント内容 6月26日にやっとの事で予約出来ました。
久しぶりの洋楽カラオケで存分に楽しみましょう !

*****************************************

(今回は、楽器演奏はせずにカラオケで楽しみます)

コロナウィルス感染防止対策のため、必ずマスクを着用願います。着用しない人は、入室をお断りします。又当然の事ですが、当日 高熱のある人、陽性の人は入室しないで下さい。

1曲歌い終わるごとに、マイクやデンモク(リモコン)を消毒液で拭いてもらいます。テーブルや椅子、ドアノブなど接触するところは、消毒液でふきましょう。換気もして感染防止を徹底しましょう。

★ 歌って頂く曲の「お題」など決めませんので、ご安心下さい。

※ カラオケの機種は、Live DAM Stadium です。

♪ お菓子などをたくさん持ち寄って楽しくオフ会しましょう。
(感染防止のためお菓子などは、個別包装のものをお願いします)

♪ イベントの開始時刻は、お昼の12時です。

カラオケ店への入店と退出は、ご都合のよい時間に入退出OKです。
(但し、開始時刻に遅れる人は、管理人にご連絡願います。又、遅くに来られたり、早くに退出されてもカラオケ店利用代金は、上記欄に記載のフリータイム料金をお支払い頂きます。

~ ♪ *☆ ★ *♪ ☆。 ♪ ~ ~ ♪ *☆ ★ *♪ ☆。 ♪ ~

カラオケ店では、ソフトドリンク飲み放題です。
おやつの持ち込みもOKです !
下記に記載している【お約束】を十分理解して頂き、それを守って頂く条件で参加して頂きます。

~ ♪ *☆ ★ *♪ ☆。 ♪ ~ ~ ♪ *☆ ★ *♪ ☆。 ♪ ~

【お約束】
洋楽(西洋音楽)オンリーなので、もちろんビートルズや
エリック・クラプトンなどのロックは大歓迎です。
AOR、ポピュラーソング、シャンソン、スタンダード、
アメリカンフォーク、フレンチポップス、ブルース、R&B、
ジャズ、ボサ・ノバ、などを歌います。
※パンクロックやヘビメタ・ラップなどは歌いません。

日本を含むアジア諸国の曲は、歌いません。

日本語でカバーされた洋楽も歌いません。(一部分だけ日本語で歌う歌詞がある場合も NG です)

日本のアーティストが作曲した曲を海外の言語で歌うのが、カラオケにありますがこれも歌いません。

※カラオケ室内での喫煙は厳禁(厳守願います)

※順番に歌います。

※営業・宗教・政治の各活動は厳禁。
 万一、その行為が判明したらその時点でコミュを退会
 して頂き参加料金を支払ってもらい退室して頂きます。
 (営業活動とは、自分又は知人のお店での有料の商品・ 
  サービス等を販売・勧誘する行為などです。)

※その他
コミュページに記載しています注意事項を厳守願います。
守れない人は、退出して頂きます。頂いた利用代金の返金
は致しません。

★ ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ★
カラオケ店の場所とルーム番号は、「参加者専用伝言板」にその詳細を記載しています。

ご参加頂く人は、必ずご覧下さい。地図も出ています。

参加を検討されている人は、主催者に問い合わせして下さい。

以前、カラオケ店の場所を記載したら関係のない人が、突然参加したいと来た事があったからです。

  《表示されている地図の場所ではありません》
★ ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ★

イベントレポート

もっと見る

久々に人前に歌える喜びに浸っていました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はじめての参加なのですが、承認をいただけなかったようなんですが、
ちょっとしか歌えないからでしょうか?

主催者のゆきとしです。

この伝言板には、当コミュのメンバーでない人は書き込みをしないで
ください。どんな用件でもお断り致します。

なお、メンバーではない人は、このイベントには参加を認めません。見学も
お断りしております。

参加したいとの事でしたら、まずは正式にコミュの参加申請をしてください。
但し、承認しない場合がありますが、理由は説明致しません。

とうぞ、宜しくお願い致します。

こういうの初めてなので、ポピュラーを少しうたうていどです。
キーボードをちょっと弾けます。
コードを追うていどですが。