美磨女倶楽部

美磨女倶楽部

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

46名

グルメ・料理

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
副管理人
コミュニティ
紹介

何時までもフレッシュな美しさ(身も心も)を目指す「美磨女」ー「美魔女」でなくー「美磨女」を目指し輝く人生にしていきましょう♪登録イベントテーマは「美磨女倶楽部」素敵な仲間と人生エンジョイ♪
     http://smcb.jp/_ev_theme?theme_id=18264

女性だけでなく「美磨男」を意識したい方の為の男女問わずのコミュですm(__)m


大きなグループ隊でなく、オフ会参加の皆さまと「個々にお話しできる」小さなこじんまりとした「奥深い」グループを目指しています。

全国区ですが主に東京、神戸を中心に素敵なオフ会(遠方よりオフ会ご参加ご希望の方、管理人所有のゲストルーム(東京&神戸)がございますので、シーツレンタル料のみにてご宿泊可能です。(2名〜4名様ご宿泊可能)

オフ会は美味しくてかつその道でメジャーな所(隠れ屋的)且つまた
高級店・カジュワル店に拘わらず「グレードコスパ」重視!です(>_<)
(ご紹介等を含め)お得なプランをご提案致しますネッ(#^.^#)
←此処重要?(笑)
沢山の人数ではなく、4名から8名位で、洒落たレストラン(ミシュラン等)に皆で「友人感覚」で何気に行く感じ?です。

仲良く楽しく皆様と人生のひと時を過ごしましょう(^^♪

★お洒落な男女★のご入会を期待申し上げておりますm(__)m

とっても気軽な倶楽部ですので気軽に「ポチ」してくださいませ(#^.^#)
皆で仲良く楽しく♪ 人生enjoy♪致しませんか!?

**遠方よりのオフ会ご参加ご希望の方、管理人所有のゲストルーム(東京&神戸)がございますので、シーツレンタル料2000円にてご宿泊可能です。(2名〜4名ご宿泊可能)**

2016年7/7追記
**2016年より(格式ある)高額会員制ホテルや会員制リゾートホテルでのランチ会や宿泊等のオフ会を企画しています。会員制ホテルでのオフ会は面識のある方(申し訳ございませんがオフ会ご参加始めての方はご承認出来かねます)のみに限定させて頂きます。ホテル会員の皆様に色々な点でご迷惑をお掛けすることを懸念致しております。誠に恐縮ですが宜しくお願い致します。**

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 管理人のみ作成可能
検索タグ
  • 東京神戸

続きを読む

閉じる

管理人からのお知らせ

もっと見る

9月&10月オフ会の予定について。

皆様こんにちは。 少し暑さもしのげる季節になりました。 お元気でお過ごしでしょうか。 昨日は六本木オフ会でした。 素敵なスペースでカラオケ&お食事会で、メンバーも素晴らしく、 私も大いにENJOY!させて頂きました。有り難うございます(#^.^#) 9月の...

副管理人けいこさんご紹介♪ ケントスでけいこさん副管理人就任を祝いましょう♪

皆様、おはようございます。 今日も全国かなりお暑い日になりそうです! さて、先日よりコミュご紹介欄には副管理人として、ひとう様、 ペガサス様(昨日の掲示板により残念ですが降板)、けいこ様が 記載されておりました。 皆様に正式なご紹介が遅れましたが、 けいこさん...

コミュニティの新着話題

もっと見る

コメント 1

はじめまして

埼玉県在住の「HIROMI」と申します。 楽しいとお酒の席が大好き。 美魔女…にはなれませんが、女を磨く気持ちだけは忘れずにいこうと思います。 よろしくお願いします(*^^*)

ジョージ

コメント 1

初めまして、

承認ありがとうございます。 美磨男を目指して磨きをかけて行きたいと思います。 よろしくお願いします。

コメント 0

横浜のセイイチです. .

はじめまして。参加承認ありがとうございました。 見るもの、聞くもの、身につけるもの、食べるものの 感性を磨くのが大好きです. . 都内~横浜~湘南とセンスのいいお店には足を運んでいます。 残りの人生は「自分の居心地のいい場所」を増やしたいと 考えています...

イベント

もっと見る

★夏を惜しんで★美磨女倶楽部★六本木にたたずむ独創的なプライベート空間MATERIO(マテリオ)にて飲んでお食事!カラオケも♪ゴージャス空間♪【60%OFF/180分飲み放題/個室】

受付終了
  • 東京都東京都内田ビルB1F

  • 6名/定員6名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • 美磨女倶楽部

  • 追記:8月15日 開催時間訂正のお知らせ 18時10分より21時10 分 の間違いでした。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 大人の夜を届けるプライベート空間「MATERIO(マテリオ)」。 店内の個室は、熱帯魚が...

神戸旧居留地31FSkyGest room !神戸の港を見ながら「神戸の美味しいもの食べちゃう会」開催!神戸の豪華食材使用のラグジャリーゲストルーム♪のホームパーティーです♪

受付終了
  • 東京都兵庫県神戸市中央区加納町6-3-1神戸三宮アーバンライフザタワー30F&31F

  • 7名/定員7名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • 美磨女倶楽部

  • **今回はプライベートパーティーの要素が非常に濃い内容のパーティーになります。当日を含め、管理人また皆様との協調性のある方のご参加をお願い申し上げますm(_ _)m** 管理人在住、神戸旧居留地コンドミニアムの30F,31FSky...

ネオ大衆酒場☆神戸牛タタキ、神戸牛ホルモン鉄板焼…ハイクオリティ食材を、おしゃれレトロな大衆酒場で◎≪コース料理+飲み放題3時間≫2,980円!

受付終了
  • 東京都東京都渋谷区代々木1-52-5 ベルテ南新宿B1

  • 8名/定員8名 (キャンセル待ち登録ができます)

  • 美磨女倶楽部

  • 都内では取り扱いが珍しい神戸牛ホルモンが味わえる“ネオ大衆酒場” ハイクオリティな料理と、ソムリエの美酒♪ ■■■クーポン内容■■■ 「神戸牛ホルモン鉄板焼コース+3H飲み放題」 4,190円 ⇒⇒⇒ 2,980円 超高級和牛「神...

イベントレポート

さん

★夏を惜しんで★美磨女倶楽部★六本木にたたずむ独創的なプライベート空間MATERIO(マテリオ)にて飲んでお食事!カラオケも♪ゴージャス空間♪【60%OFF/180分飲み放題/個室】

隠れ家的な会場で落ち着き、食事の量、質とも最高。
久し振りにのんびりした雰囲気を味わいました。
参加のメンバーさんも皆品格があり、ご一緒させて頂き至福の時間を過ごさせて頂きました。
またこの様なオフ会を企画してください。

★夏を惜しんで★美磨女倶楽部★六本木にたたずむ独創的なプライベート空間MATERIO(マテリオ)にて飲んでお食事!カラオケも♪ゴージャス空間♪【60%OFF/180分飲み放題/個室】

■内容の満足度
大満足!お料理、お酒はもちろんエンターテイナーのマリヤさんのお喋りが楽しかったです。カラオケに上質な歌とダンスが最高でした。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
六本木駅からほんとに直ぐ

■主催者への要望
お料理もお酒も、そして皆様の笑顔も素敵でした。
このような素敵なオフ会をこれからもお願いします。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

さん

1名欠員出ました♪銀座カジュワルビストロで気軽にカンパ=イ♪北海道・短角牛のグリルなど/全10品》大人の隠れ家で豪華ディナーを気軽にチョイス♪【50%OFF/120分飲み放題】

料理の味、量とも申し分ない。
お酒の種類も沢山あり、存分に飲ませて頂きました。
このお店の客層も女性がほとんどで、女性の多いお店は美味しくてリーズナブルな証拠。
またチャンスがありましたら行きたいお店の一つですね。