8月中旬神戸旧居留地コンドミニアムゲストハウスで「神戸の美味しいもの食べちゃう会」を催したいと思います。

8月中旬に、神戸旧居留地コンドミニアムゲストハウスにて暑気払いとして「神戸の美味しいもの食べちゃう会」を催したいと思います。

管理人の神戸居留地にあるコンドミニアムのゲストルームにて12時から4時まで(詳細後ほどイベントにup致しますね)を目安に、神戸牛は大井のお肉?(有名です)と明石の市場で、新鮮な魚介類を購入し、素敵なオープンキッチンでお料理しながらワイワイ飲んで、食べてという企画です。10名位の参加が出来ます。

 コンドミニアムスカイゲストルームは7月7日のイベントで使用したお部屋です
     http://smcb.jp/_ev_event