開催予定ですが、一言❣️ Xmasパーティー

このイベントは終了しました

開催予定ですが、一言❣️ Xmasパーティー
開催日時:

開催場所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-10-18 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 生バンドで社交ダンスを ┏((=゜v゜=))┛
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 社交ダンス
  • 生バンド
  • Xmasパーティー
料金
  • 600円
料金用途 参加費
参加人数 22名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 1名
対象 社交ダンスを愛する紳士淑女
開催日時
開催場所 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-10-18 地図を見る
募集期間
イベント内容 感染者が急増していますね。
12月17日の午後、シーノ大宮に電話して確認しました。

「今のところ、会場の運用要領について特に変更は無い。主催者が充分な対策をしてくれればパーティー開催に問題は無い」とのことでした。

主催者は充分な対策を講じる予定ですが、不安がある方は、気にせずキャンセルして下さいね。
______________


(イベントは開催しますが、コロナ禍に鑑み内容を一部変更します。)

⚫︎ボーカルの歌唱による飛沫拡散防止の観点から、残念ですが生バンド演奏は取り止めます。
⚫︎ただし、バンドのギター担当である、ともさんによるギターインスト演奏のダンスタイムを設けます。
⚫︎参加費を¥600に減額します。

【感染対策】
新型コロナウィルス感染防止対策を徹底します。
⚫︎うちわと飲み物は各自でご用意ください。
⚫︎受け付け前にサーモ検温します。熱のある方は残念ですがお帰りいただきます。
⚫︎マスクと手袋着用を必須とします。手袋を忘れた方には受付で販売しますが、基本的に各自でご用意下さい。
⚫︎手指消毒用アルコールを数カ所設置しますので、適宜ご利用ください。
⚫︎館内に窓はありませんが、サーキュレーター設備により常時換気されています。
⚫︎フロアーで踊る人数を一定以下に制限し三密回避するため、受け付けで数色のリボンを配布します。要領は当日ご案内します。
⚫︎もしもの事態を想定し、受け付けにて氏名と連絡先の記載をお願いします(記載いただいた連絡先データは何も無ければ2週間後に廃棄します)。

【ミステリートライアル】(無料)
2回、計5曲。
直前にお相手が決まります(誰と当たるかはわかりません)
1回目 RCを各1曲ずつ。
2回目 WTFを各1曲ずつ。

【限定トライアル】(1曲¥100)
RCWTF お一人3曲まで。
当日、申し込みを受け付けます。


趣味人の数少ないオフ会形式のXmas party 、ドレスアップして楽しみましょう\(^^)/

【参考】会場までのアクセスサイト
https://sites.google.com/site/saipapahome/school/schedule/shino

今回は「同年代で踊りましょう〜♪」コミュとの共催です。
https://smcb.jp/communities/15630/events/172006

どちらにポチいただいても結構ですが、『ダブりポチは厳禁』ですので、よろしくお願いします。

【日時】2020年12月19日(土)13:15~16:30

【共催】「同年代で踊りましょう〜♪」

【場所】シーノ大宮センタービル(生涯学習総合センター)10F
    JR大宮駅、西口から繋がるデッキを歩いて5分
    (バンドとしては6年ぶり2回目の会場です)

【定員】合計80人 (当コミュ側では30人予定)

イベントレポート

もっと見る

19日のパーティーに参加いただき、ありがとうございました。
趣味人での顔馴染みの方が多く、とても和みました。

コロナに鑑み生バンド出演が無くなった訳ですが、「ミッチーの歌がないのならキャンセルする!」という方が続出するかもと危惧していましたが、残念ながら?そのような方は居ませんでした(笑)

さて、忘れ物が2品ありました。
紳士用(27cm)、レディース用(シャンパンゴールド色)のダンスシューズが一足ずつ。
7階の受付に預けてありますので、お心当たりの方は、シーノ大宮生涯学習総合センターに直接問い合わせてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

申し訳ございません
このコロナ感染者が増大している
状況なので キャンセルさせて
頂きます
宜しくお願いします

じんじんさん

残念ですが、しゃあないですね😣

すみません。
現状の社会状況を考え、大勢のパーティへの参加を今回は控えます。
よろしくお願いします。
じんじん