びすたーり ふぁんくらぶ

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

46名

スポーツ・アウトドア・レジャー

参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

「ゆっくり山歩きを楽しみたい人、大集合!」
といっても、管理人の性格上こじんまりとした会になると思いますが(笑)

『少し頑張れば行ける、山歩き』をモットーに^^
そんなわけで、高度な技術や、大きな危険を伴う山は対象外。
やる気があるように見えて、イベントは多分不定期^^;
また、イベント参加については、当コミュを主体に活動されている方を優先することがあります。

ベテランで、多くの山コミュに登録されている方は、そちらを御利用下さい。

行く行くは、「あなたのプランがイベントに!」そんなふうになればいいな〜

コミュニティ

閉じる

管理人からのお知らせ

おつかれさまでした^^

この度、クロフネさんから「体力的にイベントリーダー続けるのがきつくなったので、副管理人を辞めたい。」との申し出がありました。 コミュ発足時からイベントの中心的な役割をしていただいてきて、とても残念ですが副管理人を解除することにしました。 クロフネさん、長い間あり...

イベントのお誘い

日光霧降高原のキスゲ平のイベントに欠員があります。 と言うかイベントの催し最少定員にも達していません。 どうぞ、奮って応募ください。 https://smcb.jp/communities/34612/events/134946 長瀞Alpsと宝登山の蝋梅のイ...

コミュニティの新着話題

アプトの道

たまには登山靴を脱いでスニーカーで歩きましょう‼️ 希望者が居られればイベントにします。 日時 紅葉には少し早めですが10月17日~21 日の都合の良い日 旧信越線の廃線 横川駅からのアプトの道です。 歩くコースは往復10キロほどありますがほとんど平坦...