Let's enjoy゛薔薇鑑賞&カラオケ″

このイベントは終了しました

Let's enjoy゛薔薇鑑賞&カラオケ″
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's enjoy ☆Tokyo・Yokohama・Shonan☆
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 横浜
  • 薔薇鑑賞
料金
  • 2000円
料金用途 バラ園入場料
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 Let's enjoy ☆Tokyo・Yokohama・Shonan☆の会員
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 薔薇鑑賞、撮影&カラオケ
概ねのスケジュールは、横浜駅前で軽くランチしたあとに、薔薇園に向かいます。横浜バラクライングリッシュガーデンは首都圏の本格的な英国式庭園として、開園しました。
一年を通じて様々な四季折々の草花が楽しめます。中でも薔薇は数千種類があり、必見の価値があるところです。
薔薇を数時間鑑賞したあとで再び横浜駅に戻り、駅前のカラオケ店でカラオケ数時間します。
その後は英国式カフェバーで軽く打上を行う予定です。
デジカメがある方は是非持参してくださいね!
勿論携帯でも充分です(^^)
なお、料金は2000円と記入していますが、概算の額で薔薇園は500円〜1000円、カラオケは1500円前後を予定しています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今晩わ!
 参加承認ありがとうございます。5月14日の件ですが、 集合場所・時間 等お知らせ

 下さい。

ツキミソウさん、イベントへのご参加ありがとうございます。皆様とご一緒に薔薇鑑賞&カラオケ楽しみましょう(^^)v

のりよしさん、イベントへのご参加ありがとうございます。皆様とご一緒に薔薇鑑賞&カラオケを楽しみましょう(^^)

Tamiさん、イベントへのご参加ありがとうございます。皆様とご一緒に薔薇鑑賞&カラオケを楽しみましょう!