立山・黒部・雪の大谷イベントお疲れ様でした。

 papaさん、楽えんさん、長時間の運転、ありがとうございました。
行き帰り、後ろで、くーくー寝てすみませんでした。
 あゆまさん、会計ありがとうございました。
 4月16日8時に大阪駅から6人で車で出発しました。
お昼には氷見に着き、新鮮な寿司をランチに。回転寿司なのですが、一皿100円では、なく最高が一皿580円、間違って取ったら大変です(笑)
3人は、10貫がのった寿司を頼む。
吸い物に、あら汁や貝汁が量があり美味しく皆が頼み、満足。氷見はホタルイカが旬ですごく美味しい。
食事後、高岡大仏や瑞龍寺を見学して宿へ行く。料理民宿で、夕食には食べきれな