笑いたい鬼には笑わしておけ!s(・`ヘ´・;)ゞ新春カラオケオフ会

このイベントは終了しました

笑いたい鬼には笑わしておけ!s(・`ヘ´・;)ゞ新春カラオケオフ会
開催日時:

開催場所:三重県四日市市諏訪栄町10-5 メディアシップBIS 3〜4F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ うたっこ倶楽部~♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • オフ会
  • カラオケ
  • うたスキ
料金
  • 1000円
料金用途 カラオケルーム代
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 マナーを守れる人
開催日時
開催場所 三重県四日市市諏訪栄町10-5 メディアシップBIS 3〜4F 地図を見る
募集期間
イベント内容  早いものでまた一年の始まり

また新たなる出会い、気の合う友と集い楽しんでいきましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おはようございます♪

きゃすばる大佐
いつも幹事ご苦労です!


明日のオフ会に参加される皆さん
楽しんで来て下さいね(*^^*)

おはようございます。

いよいよ明日と迫りましたイベント、カルルイスさん三鈴さんがを加え10名の参加となりました。

AM11:00から開催しますが持ち込み可です。お昼を採られる方は持参もしくはジャンカラの方でもランチがありますのでご利用ください。(個人持ち)

予定としては、11時からコミニュケーションタイム。
 お菓子(昼食可)などを摘みながら井戸端会議&歌いたい人は順番でカラオケ練習を。

お茶請け会費の差額分から多少ご用意できますがお菓子など持ってきてもいいよ!
と言われる方がいましたらご協力お願いします。

12時から自己紹介をして開催します。全員揃っていない時は、曲の合間を見て全員揃った時点で自己紹介をします。*実名じゃなくH,Nで紹介してくださいねo(^▽^)o
 気持ちよく歌って頂く為に。
○時々インターバルを取りますので大声での私語や雑談はやめましょう。
○デュエットソングなど曲を入れた人の了解をとるかお願いされてから歌いましょう。
○曲が終わったらあったかい拍手をおねがいします。
※歌唱には個人差があります。絶対に貶すような事はしないでください。

行き届かぬ管理人ですので何かお気づきの点がごいざいましたらお申し付けください。
よろしくお願いします。m(_ _)m

申請間に合わなかったけど、キャスパルさんに言って 参加ということにしてもらいました

きゃすばるさん すみません、、参加申請したのですが諸事情によりキャンセル致します。申し訳ございませんでした。(₋₋)

こんにちは(^o^)
先約有り不参加
φ(・ω・`)