♪春のうららの隅田川

このイベントは終了しました

♪春のうららの隅田川
開催日時:

開催場所:東京都東京都JR浜松町駅集合 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園広場
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • お花見
  • 浅草
  • 水上バス
料金
  • 1500円
料金用途 ランチ代金
参加人数 8名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 さくらの好きな人
開催日時
開催場所 東京都東京都JR浜松町駅集合 地図を見る
募集期間
イベント内容 隅田川のさくらをひとりじめ(春のうららの隅田川)
○ 平成28年 4月 2日(土)
 
隅田川両岸のサクラを船から鑑賞します。左手に缶ビール、右手にカメラを持ってゆっくり浅草に向けて船で川のぼりします。思わず♪春のうららの隅田川・・・♪と歌いたくなる気分になるかもしれませんよぉ。

   11時11分 JR浜松町北口改札出口集合(雨   天中止)

   JR浜松町駅→駅周辺で、寿司ランチ→日の出桟   橋→浅草(水上バス)→浅草・松屋(スカイツ 
   リーが目の前)→墨田公園のお花見散策
   
不明な点は、ミニメールにて お願いします。

(3/28追記)
天気予報では、お日様マークがなく少し残念です。
○集合場所 JR浜松町駅北口を出たところ(キヨスク      付近・上に銀座アスターの広告板あり)
○ランチ  魚河岸日本一 ハマサイト店を利用しま       す。
      事前に食べたいものをチョイスしておいて      ください。(1月のイベントでは、特盛寿
      司が人気でした。1.5人前で980円で
      す。)
      URL 
      http://r.gnavi.co.jp/g117440/lunch/
○水上バス ひとり 780円ですので、封筒に名前を      書き現金を入れ用意しておいてください。     (ランチの時に回収します。)
      出発場所の 日の出桟橋に行く途中コンビ      ニがあるので、飲み物等はこちらで購入が      可能です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

船からの桜見物とほんの短い散策で、あとは宴会かなと思っていましたが、約10km歩いていました。
桜、綺麗でした。管理人さん、参加の皆さん、春の桜三昧の一日、有難うございました。

早めの申し込みありがとうございます。早く申し込んだからといって、割引の特典は、ありませんが・・・(笑い)ランチのお店は、先日(10日)に下見?をしてきました。飲み物をオーダーしなければ、野口さん?でお釣りがきます。水上バスの下見は、10年ほど前に・・・この時期は、朝の通勤電車より混みます。福澤さん?というお友達は、出来れば連れてこない方がいいかもしれませんよ。余計な心配ですが・・・