趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

☆緑と太陽がいっぱい ソレイユの丘(三浦半島)で一日遊ぼう

このイベントは終了しました

☆緑と太陽がいっぱい ソレイユの丘(三浦半島)で一日遊ぼう
開催日時:

開催場所:神奈川県横須賀市長井4丁目地内 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園広場
主催者 ミルキィーウェイ
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • ソレイユの丘
  • 温泉施設
  • 海岸散策
料金
  • 600円
料金用途 温泉施設代
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 三浦半島がすきなひと 「注」参照
開催日時
開催場所 神奈川県横須賀市長井4丁目地内 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆緑と太陽がいっぱい ソレイユの丘(三浦半島)で一日遊ぼう

○ 平成29年07月02日(日) 

  09時00分 京急品川駅1番線ホーム 先 頭車両(横浜方面寄り)付近集合
   
 京急品川駅に集合し、快速特急に乗車し、終点の三崎口駅で下車し、そこからソレイユの丘に向かってゆっくり歩きます。

 ソレイユの丘は、南フランスのプロヴァンス地方の香り漂う雰囲気の食べて、見て、体験できる施設です。
美しい街並みや緑の牧場、みずみずしい野菜が育つ農園が、相模湾と富士山、そして湘南を望む、広大な岬の丘に広がります。

 京急品川駅→京急三崎口駅 66分
 三崎口→ソレイユの丘(ハイキング)

京急三崎口駅
↓        1.2キロ(15分)
三浦臨海高校
↓        1.8キロ(30分)
長浜海岸
↓        1.1キロ(20分)
栗谷浜漁港
↓        1.3キロ(30分)
荒崎公園(昼食予定)
↓        1.8キロ(30分)
ソレイユの丘(バス利用)
↓        5.3キロ(15分)
三崎口駅(解散予定)

Qどのくらい歩くのか
A 総行程 7.0キロメートルで 2時間程度です。
Qお昼は、お弁当持参ですか?
Aおおきな食事施設がないことから、お弁当等持参願います。
Qソレイユの丘にはどのくらいいるのか
A おおよそ3時間程度いる予定です。
「海と夕日の湯」という温泉施設が600円で利用できます。

「注」:セクハラ等の迷惑行為によりいずれかのコミュを除名・強制退会させられた人は参加出来ません。(その他管理人が、イベントに参加することがふさわしくない人と判断した場合も同様に参加を認めません。)

不明な点は、ミニメールにて お願いします。

参考URL
品川駅構内図
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/788.html 
ソレイユの丘
https://www.seibu-la.co.jp/soleil/
ソレイユの丘マップ
http://www.cocoyoko.net/pdf/map_090704_1.pdf

イベントレポート

もっと見る

ミルキーウェイさん、参加の皆様
初めての参加でしたので、お世話になりました

岩場や砂浜ウォーキングは、シークレットウォーキングでしたね
ハイボールを頂きながらの昼食は、ホットしながら頂きました
温泉施設もあり「美人の湯」にゆっくりすることもできました
ありがとうございました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ワインレッドさん

お世話になっております。
都合が悪くなってしまいキャンセルさせていただきました
よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ジャンさん

先日、コミュニティへの参加申請した者です。
ご承認いただけるなら、このソレイユの丘へのイベントに参加したいと思いますが・・・
よろしくお願いします。

花子☆さん

いつも楽しいイベントを立ち上げて下さり有り難うございます。
キャンセルが出ましたら、是非参加したくどうぞ宜しく
お願い致します。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。