趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

☆ さいたまの銘酒「清瀧」の蔵元見学(こんな時がくるかと思ってグラスに浮かべる桜の花びらをとってあります・・・)

このイベントは終了しました

☆ さいたまの銘酒「清瀧」の蔵元見学(こんな時がくるかと思ってグラスに浮かべる桜の花びらをとってあります・・・)
開催日時:

開催場所:埼玉県蓮田市潤戸659-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園広場
主催者 ミルキィーウェイ
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 豪華料理
  • 蔵元見学
  • 音楽ショー
料金
  • 3000円
料金用途 飲食代金
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 マナーを持って行動できるひと、過去3月以内にドタキャンしていないひと
開催日時
開催場所 埼玉県蓮田市潤戸659-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆ さいたまの銘酒「清瀧」の蔵元見学(こんな時がくるかと思ってグラスに浮かべる桜の花びらをとってあります・・・)

平成30年05月20日(日) 
11時20分
JR宇都宮線蓮田駅改札出口付近集合 

一般参加枠 5名
初心者等枠 1名 
 
さいたまの隠れた銘酒「清瀧」の酒蔵を訪ねて蔵元見学をし、その後、豪華な昼食を音楽ショーを楽しみながらいただきます。

集合場所のJR蓮田駅から酒蔵までは、徒歩で30分程度です。
路線バスも走っていますが、お昼のお酒と食事を美味しくいただくためにもの歩いて行きましょう。

JR宇都宮線蓮田駅改札出口付近集合 11時20分

JR蓮田駅(徒歩)

清瀧酒造(蔵元見学・食事)→所要時間は、蔵見学も含め3時間程度です。
*見学の開始時間は、12時30分となります。

清瀧酒造(路線バス予定)

JR蓮田駅

時間に十分な余裕があるので、蓮田駅前の高級イタリアンレストラン「S」でくつろぐのも良し、高級焼鳥店「T」もあります。
管理人が責任をもってご案内します。


清瀧酒造(蔵元見学)
http://www.seiryu-syuzou.co.jp/tour_1.html
蔵元見学はパラダイス
http://portal.nifty.com/kiji/160611196751_1.htm
JR蓮田駅時刻表(下り)
http://ekikara.jp/newdata/ekijikoku/1301141/down1_11238011_holi.htm
埼玉の主要都市 蓮田
https://townphoto.net/saitama/hasuda1.html

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

チャト
チャトさん

満員ですか。残念です。

アスラン
アスランさん

今確認しました
もう定員なんですね
高田馬場の清龍でのんで蔵元行って見たいと思ってだけど残念です

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。