趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

☆ ビール工場見学と東京(府中)競馬観戦を楽しむ一日(最後まで走り抜く大切さを教わりました この場所で・・・)

このイベントは終了しました

☆ ビール工場見学と東京(府中)競馬観戦を楽しむ一日(最後まで走り抜く大切さを教わりました この場所で・・・)
開催日時:

開催場所:東京都府中市矢崎3-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園広場
主催者 ミルキィーウェイ
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • プレミアムモルツ
  • 競馬観戦
  • 中央ハイウェイ
料金
  • 200円
料金用途 入場料金
参加人数 6名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 府中が好きなひと、マナーを持って行動できるひと
開催日時
開催場所 東京都府中市矢崎3-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆ ビール工場見学と東京(府中)競馬観戦を楽しむ一日(最後まで走り抜く大切さを教わりました この場所で・・・)

○ 平成30年11月17日(土)

初心者等枠 3名
一般枠   6名

10時05分 JR南武線または京王八王子線 分倍河原駅バス停(サントリービール工場行き)集合(サントリー社のHPにて確認できます。)

工場見学は、10時45分から11時55分までです。(試飲時間を含む)

工場見学をした後は、「ザ・プレミアム・モルツ」をおすすめのおつまみと合わせて試飲できます。 とても楽しみなひと時です。

ビール工場見学の後は、東京競馬場へ歩いて行き、青空のもと各自が持参した豪華?弁当を食べながら、競馬の楽しみ方をみなさんで勉強します。
いくら儲けた いくら損したではなく、まず回収率を重視します。
*回収率 分母に馬券購入金額、分子に払い戻し金額 で計算できます。

初心者には、管理人が懇切丁寧にご指導させていただきます。(残念ながら儲け方は、ご指導できません。)

不明な点は、掲示板にて お願いします。

参考URL
サントリー武蔵野ビール工場   
http://www.suntory.co.jp/factory/musashino/access/
JRA(日本中央競馬会)
http://www.jra.go.jp/

イベントレポート

もっと見る

タクマ

タクマさん

ミルキィーさん、いつもお世話になっています。
ビール試飲用のおつまみまで頂いて感謝です。

昨日は暑いくらいの好天気で、常連さんのお2人さんと海外からお越しの初顔合わせのきくさんとも、和やかにゆったり楽しく過ごせました。

馬券は全てハズレで、気前良く約2000万円を国に寄付しました。三連複で1頭外しで万馬券を取り損ねたのが2回も有って悔やまれる~(OvO)

二次会に参加できなくて失礼しました。これまた悔やまれる~(OvO)

またの機会もよろしくです(^ν^)

きく

きくさん

久しぶりのイベント参加は
とても楽しかったです。

サントリービール工場は
確かに案内のお姉さんが
若くて綺麗でした。
見学者多数で2班に別れましたが
1班は若くてかっこいいお兄さんでしたね。
他意はありません(^_^;)


東京競馬場はただ圧倒されました。
馬は美しく、場内は広大で、
秋空を眺めながらのレース観戦は
ハズレ馬券を握り締めながらも
清々しかったです。

どちらもまた機会がありましたら
参加したいなぁと思いました。

ほぼ初参加の私に優しく接してくださった参加者の皆さま、ありがとうございました(^-^)

管理人さん。
いつも満足させてもらえる
楽しい企画をありがとうございます。

お疲れさまでした。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ぐれあむ
ぐれあむさん

申し訳ございませんが、予定が入ってしまいましたので、
キャンセルさせていただきます。

次回は、少しでも当たるようにがんばりますので、その際はよろしくお願いいたします。

ミルキィーウェイ
ミルキィーウェイさん

かず☆さん
イベントキャンセルの件承知しました。
またの機会にご参加いただけるとありがたいです。
ご連絡ありがとうございました。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。