趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

好評につき増席 ☆ 都内いちご狩り+東京競馬観戦(多摩川のそよ風と一緒に遊んでみませんか 子供の頃のように ・・・)

このイベントは終了しました

好評につき増席 ☆ 都内いちご狩り+東京競馬観戦(多摩川のそよ風と一緒に遊んでみませんか 子供の頃のように ・・・)
開催日時:

開催場所:東京都多摩市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園広場
主催者 ミルキィーウェイ
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • いちご狩り
  • 競馬観戦
  • 大規模農園
料金
  • 1200円
料金用途 ランチ代金
参加人数 8名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 マナーをもって行動できるひと
開催日時
開催場所 東京都多摩市 地図を見る
募集期間
イベント内容 好評につき増席☆ 都内いちご狩り+東京競馬観戦(多摩川のそよ風と一緒に遊んでみませんか 子供の頃のように ・・・)
 
平成31年 4月28日(日) 
 09時55分 京王帝都線聖蹟桜ヶ丘駅西口改札出口付近集合

 一般枠   6名
初心者等枠  2名

東京近郊にいちご狩りのできる場所は、かなりありますが、今回ご紹介する苺農家は、新宿から最寄り駅まで 電車で、34分と比較的近く 簡単に行けるため 予約が大変取りにくいことでも知られています。
他の苺農園は、入園料として1,500円程度徴収し、園内は苺食べ放題 食べきれない場合は有料でお土産として 持ち帰るシステムがほとんどですが、この農園は、入園料なし 摘み取った苺は、すべて持ち帰りという園内で食べることが出来ません。
これは 農園で働くひとが丹精こめて作った苺をひとつでも無駄にしない ひとりでも多くの入園者にいちご狩りを楽しんでいただきたい というオーナーの強い思いがあると思われます。 

いちご農園の詳細は、参加者に別途お知らせいたします。

いちご狩りを楽しんだ後は、聖蹟桜ヶ丘駅付近でランチ(中華またはそば屋を予定)をとり その後東京競馬場に向かいます。
日曜日ですから若干混雑が予想されますが、おおいに競馬を観戦しましょう。
ゴールデンウイークのお小遣いが稼げると嬉しいですね。

行き 
京王帝都聖蹟桜ヶ丘駅…バス→落川 N農園
N農園…歩き→京王帝都聖蹟桜ヶ丘駅(電車)→東京競馬所正門前


不明な点は、掲示板にて お願いします。

参考URL

聖蹟桜ヶ丘駅構内図
http://www.ntt-bp.net/pc/area/station/ko-seisekisakuragaoka.html
聖蹟桜ヶ丘駅 バス時刻
http://transfer.navitime.biz/bus-navi/pc/diagram/BusDiagram?orvCode=00020654&course=0000400917&stopNo=1

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。