趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

残席 初参加者優先☆ 桜を観る会 パート 1 隅田川(♪春よ こい(恋) 早くこい(恋) そんな歌に聴こえてきそうです・・・今年の春は)

このイベントは終了しました

残席 初参加者優先☆	桜を観る会 パート 1 隅田川(♪春よ こい(恋) 早くこい(恋) そんな歌に聴こえてきそうです・・・今年の春は)
開催日時:

開催場所:東京都足立区南千住8-13-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 楽園広場
主催者 ミルキィーウェイ
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 隅田川
  • お花見穴場スポット
  • 二人の春に乾杯
料金
  • 0円
料金用途 飲食代別途かかります
参加人数 11名
募集人数 13名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 マナーを持って行動できるひと、
開催日時
開催場所 東京都足立区南千住8-13-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆ 桜を観る会 パート 1 隅田川(♪春よ こい(恋) 早くこい(恋) そんな歌に聴こえてきそうです・・・今年の春は)

2021年03月27日(土)
 
11時30分 JR南千住駅改札出口(東口)付近集合
JR南千住駅から汐入公園まで徒歩12分

一般参加枠   9名
初参加者枠   4名

今回のお花見スポットは、隅田川沿いにある「都立汐入(しおいり)公園」。都心から少し離れた住宅街にあるため、人が少ない穴場スポットとして地元の方が訪れています。両側に植えられた桜並木は、まるで桜のトンネルのよう!ゆったりと散策するのにおすすめのお花見スポットです。
東京スカイツリーを眺めながら花見を楽しめる!
桜と東京スカイツリーを一緒に見られるのも「都立汐入公園」の魅力の1つ!東京スカイツリーを背景にして桜を撮影できると話題のスポットです。

他にも「都立汐入公園」では、ソメイヨシノや河津桜、大寒桜など様々な品種が見られるのが特徴。たくさんの種類の桜を眺めながらお花見を楽しんでみてください。

*お弁当や飲み物の購入は、現地汐入胡公園前のスーパーを利用できます。

参考URL
JR南千住駅構内図
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/1487.html
都立汐入公園
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index017.html

不明な点は掲示板でお願いします。

イベントレポート

もっと見る

コロナ禍の中。大宴会とは行きませんでしたが、桜を眺めながら、少しだけ離れてのランチになりました。アルコールも入り和やかに過ごさせていただきました。後半散策もしましたが、汐入公園は桜並木は勿論、隅田川やスカイツリーの眺めも良く、整備された良い公園でした。

スーさん

ミルキィーウェイさん
昨日は大変お疲れ様でした
参加した皆さん
ありがとうございました
昨日は晴天に恵まれ絶好のお花見🌸日和
幸せいっぱい 胸いっぱい
そして お酒いっぱいの1日でした
ありがとうございました

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。