趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

湯島天神へ梅の花 撮影会

このイベントは終了しました

湯島天神へ梅の花 撮影会
開催日時:

開催場所:東京都文京区湯島3-30-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気ままな写真クラブ
主催者 しゅう
カテゴリ 撮影会
タグ
  • 撮影会
  • 湯島天神
  • 梅の花
料金
  • 0円
料金用途 交通費、昼食代は別途
参加人数 3名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都文京区湯島3-30-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 梅の花で有名な、湯島天神へ行きませんか
春の訪れに欠かせない梅の花、撮影の予定はありますか?
予定が空いてれば、みんなで行きましょう
ご参加をお待ちしています

開催日:3月5日(日)
集合時間:10:00
集合場所:表鳥居前

昼食は近くで探すつもりで、事前にあてはございません。

交通案内
・千代田線 湯島駅 3番出口 徒歩2分
・銀座線 上野広小路駅 徒歩5分
・丸の内線 本郷3丁目駅 徒歩10分
・山手線・京浜東北線 御徒町駅 徒歩8分
・大江戸線 上野御徒町駅 A4出口 徒歩5分

梅まつりの開催:平成29年2月8日~3月8日

■梅園について
本数  約300本(8割が白梅です)
樹齢  約70年~80年の木が中心です
例年の見頃時期  2月中旬~3月上旬

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。