気ままな写真倶楽部(番外編)懇親会

このイベントは終了しました

 気ままな写真倶楽部(番外編)懇親会
開催日時:

開催場所:東京都銀座8丁目 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 気ままな写真クラブ
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ -
料金
  • 3300円
料金用途 飲食代
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 メンバー、メンバーの知り合い
開催日時
開催場所 東京都銀座8丁目 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は撮影会でなく、変わったショーを観に行こう企画です。
銀座の老舗ショーレストランで楽しむニューハーフショー!
懇親会含め、管理人のしゅうさんが6月が誕生日であり還暦でもあり,お祝い兼ねて懇親会を行いたいと思います。

日時:2018/6/3(土)
集合:店「こんぱる」前 16:20

場所:笑座「こんぱる」
http://show-the-konparu.com/

料金:3、300円(クーポン購入)
http://kumapon.jp/25/20180416kpd059987


★※お気持のある方だけで、管理人さんへの還暦お祝いをしたいと思いっております。
 お気持ちOKの方は、申請時にコメントで
「お祝いOK] と記載をお願いします。
 OKの方のみ料金プラス~700円程徴収させて下さい。

注意)強制ではありません、管理人さんをご存知な方で気持ちあればでOK 無くってもOKです。
懇親会として楽しみたいと思います。

イベントレポート

もっと見る

管理人さんの還暦祝㊗️を兼ねた懇親会、初参加でしたが、幹事の皆さま、ご参加のメンバー様に恵まれ 、加えて素敵なショーを観られて最高な、ひと時を過ごすことが出来ました。撮影会も頑張ります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

メンバー9人、メンバーの知人1人
10人集まりましたので、締切しました。

参加申請して頂いた方々、不参加のコメントを下さった方々、有り難うございますた。m(__)m

還暦のお祝いに駆け付けたかったのですが…。
どうしてもの野暮用で、日程が調整できませんでした(>_<)
遥か遠くから、お祝いの気持ちをテレパシーにてお送りいたします。
あ~、ニューハーフショーも見てみたかったなぁ(:_;)
皆さん、楽しんできてくださいませm(__)m

残念ですね~
お祝いに駆け付けたかったのですが、当日は結婚式の招待がありまして前日の横浜の撮影会も断念した次第です。。。ガックシ!!

管理人さん還暦おめでとうごさいます♪( ´▽`)
気持ちはあるんですが、当日、予定があります。
残念ですが、参加出来ませんので、気持ちだけ〜お祈りしてます(^^;)