心華やぐ桜の季節、慣れ親しむ地元の桜もはずせませんが、いつもとは違う桜を見に行きませんか?

このイベントは終了しました

心華やぐ桜の季節、慣れ親しむ地元の桜もはずせませんが、いつもとは違う桜を見に行きませんか?
開催日時:

開催場所:栃木県東京都台東区上野公園5-20 上野恩賜公園 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ とちおとめ
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • ランチ
  • 散策
  • お花見_桜
料金
  • 2000円
料金用途 ランチ料金
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 とちおとめ参加者 イベント参加ご希望の方は、コミュニティにご加入下さい。
開催日時
開催場所 栃木県東京都台東区上野公園5-20 上野恩賜公園 地図を見る
募集期間
イベント内容 栃木県の苺「とちおとめ」から名前を付け、アウトドアやインドアをアットホームに楽しむコミュニティを目指している、「とちおとめ」のイベントです。

心華やぐ桜の季節、慣れ親しむ地元の桜もはずせませんが、いつもとは違う桜を見に行きませんか?

桜と不忍池で知られる文化の社、上野恩賜公園で桜を眺めながら、のんびり散策を楽しみましょう。

集合場所 上野駅 不忍口 11時20分までに集合
栃木県からの参加者は、宇都宮駅、小山駅集合を選べます。
宇都宮駅からは、1人往復2370円のお得な切符を使用します。

散策前に上野駅近くのレストランにてランチとなりますので、参加費は2000円としていますが、それぞれのメニュー選択により金額が上下します。

雨の予報の時は、外の散策は出来ませんので、美術館や水族館等に場所が変更になります。

1人ではちょっととご心配な方、安心して参加して下さい。

ご質問は遠慮なくどうぞ(^^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

27日のスケジュール

11時20分 上野駅 不忍口 集合
改札を出て階段を下りると、右手に成城石井というスーパーがありますのでその辺りに集合にしましょう。

11時30分 ランチ 不忍口から徒歩1分
上野精養軒3153店(サイゴーサン)

ランチ終了後 上野公園散策
桜を鑑賞しながら、東照宮、五重塔を見て大噴水を眺めお茶休憩

16時くらい 上野駅 公園口 解散

きよみさん、栄養ドリンク用意して待ってます(笑)

すみません、まだポチ出来ないのですが、27日は元気だったらドタ参しても良いですか?(^^;;
よろしくお願いします。

参加しますので宜しくお願いします。
なお、私は途中駅までのJR定期が有りますので切符は必要ありません。

3/27イベントに参加させて頂きます。