日常の茶の間 〜7つの香りのお茶めぐり〜

このイベントは終了しました

日常の茶の間 〜7つの香りのお茶めぐり〜
開催日時:

開催場所:栃木県栃木県芳賀郡益子町城内坂150 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ とちおとめ
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 写真
  • 散策
  • 栃木県
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 5名
募集人数 7名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 とちおとめコミュニティ参加者
開催日時
開催場所 栃木県栃木県芳賀郡益子町城内坂150 地図を見る
募集期間
イベント内容 益子焼で有名な栃木県の益子町へ散策に出かけませんか?
陶器市の賑わいもいいですが、落ち着いたこの時期にのんびり散策いたしましょう。

真岡市のローズ園「井頭公園ローズフェスタ」に立ち寄ります。
約290種、2100本の薔薇のコレクションが楽しめるそうです。
天気や気温により開花状況も異なりますが、香りを楽しんだり写真を撮ったりしましょう♪

ローズフェスタの後、益子町のカフェに向いランチとなります。
予約が出来ない人気店なのですが、名前を書いた後に周辺で楽しむ事が出来ますので、並んで待つという事はありません(-_^)

ランチの後は、「日常の茶の間〜7つの香りのお茶めぐり〜」というイベントが開催中ですので、のんびりと散策しながらお茶を楽しみましょう。


日常の茶の間〜7つの香りのお茶めぐり〜
http://blog.mashiko-kankou.org/staff/?p=9017

間:平成28年5月14日(土)〜6月26日(日)
会場:益子焼販売店組合店舗
主催:益子焼販売店組合

駅集合は、迎えに行く都合上、JR石橋駅に朝10時
県内在住者はインターパーク駐車場10時半集合
詳細集合場所は参加者にご連絡いたします。

集合場所から乗り合わせで行く場合はガソリン代等皆んなで割るようになります。
飲食代は各自のお支払いでお願いいたします。
井頭公園や益子町のランチ場所に現地集合もOKです。

現地集合する場合は人数が増えても大丈夫ですので、その場合は管理人までご連絡下さいね。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

きよみさん
ありがとうございます(^^)
七種類のお茶全部は無理でも、何種類かは試飲してきましょうね〜
薔薇の絨毯も楽しめるといいですね。
自然が相手だからどんな感じになってるかちょっと心配です。

当日はよろしくお願いします♪

ドタ参します。
よろしく願いします(^^)/

きよみさん

ありがとうございます〜(^^)
益子のお茶のイベントに参加するのは初めてなので楽しみです。

まだわからないのですが、予定がなかったらドタ参します。