たか

出流山蕎麦イベント無事に終了。

道の駅にしかた→福寿屋(蕎麦)→満願寺→四季の森星野(福寿草&節分草)→岩下の新生姜ミュージアム→道の駅思川と回って帰って来ました。 寒晒し蕎麦マイウ~でした。 稚鮎唐揚げマイウ~でした。 天ぷらマイウ~でした。 福寿草、節分草ビューティホーでした。 道の駅...

たか

雲厳寺オフ会無事に終了。

天候には恵まれませんでしたが、何とか実施できました。 天候のせいで人が少なくてかえって良かったかも♪。 岡本西口駐車場~道の駅喜連川~雲厳寺~大雄寺~湯津上村民食堂~広重美術館~乾徳寺と回って来ました。 まずは雲厳寺の様子から。 紅葉は見ごろでした。

たか

織姫神社~両崖山ハイキング途中断念!

織姫神社~両崖山~西渓園と回ってくる予定でしたが、雨の降りが激しくなったので勇気ある断念を決めました(泣)。 帰りに蕎麦店でマイウ~な蕎麦&野菜の天ぷらを堪能しました♪。

たか

日塩もみじラインオフ会無事に終了♪。

岡本から出発して、道の駅湯の香しおばら~大沼公園~ハンターマウンテン紅葉ゴンドラ~日塩もみじラインと回って帰って来ました。 紅葉は私としては最高というわけではありませんでしたが、それなりに綺麗でした。 紅珊瑚のような血の色に紅葉した木々が太陽に照されて、参加の皆さ...

まっかーにゃー

よろしくお願いします。

はじめまして。 ご承認ありがとうございます! お隣り茨城からです。 叔母が宇都宮に住んでいたので子供の頃から親しみある栃木県です。 今は栃木の鉄道と、壬生出身の斉藤和義が好きです。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

玉手箱

「とちおとめ」のコミュに承認ありがとうございます♡

はじめまして、玉手箱です! 花恋✴︎カレンさん、ご承認ありがとうございます♡ 現在、週2日は学校に通っています。 また土曜日は植物園のガイドボランティア研修中です。 2年後に実家に戻る予定でいます。 それまで多少忙しくなっても色々な所に行って、皆さまと お近づ...

たか

布引風の高原オフ会無事に終了。

岡本駅東口〜布引風の高原〜野口英世記念館〜道の駅猪苗代と回って来ました。 途中立ち寄った上下線の那須高原SAでのソフトクリームは美味しかったです。 特に帰りの上り車線のSAのソフトクリームが美味しかったです。 野口英世記念館の所の蕎麦美味しかったです。

たか

古峯神社オフ会無事に終了。

古峯神社~古峯園~まちの駅新鹿沼宿~黒田養蜂園と回って帰って来ました。 峯松庵の抹茶美味しかったです。 黒田養蜂園パンケーキ美味しかったです。

たか

11∕23日オフ会無事に終了♪。

朝は雨でしたが、小山のいちごの里でのランチ中から雨が止み、その後の唐沢山神社に着いた頃には晴れてきました☀。 それから早めに足利フラワーパークに。 結果的には、車を入口近くに停められたので、早めに行って良かったです🎵。 足利フラワーパークのイルミネーションは幻...

たか

ゆりパークオフ会無事に終了♪。

ゆりパーク~龍王峡と日塩道路を回ってきました。 ゆりは見頃という感じでした🌺。 龍王峡は虹見の滝まで行って、帰りに近くの店で天然氷のかき氷を食べてきました。 頭にキーンとくる痛みがなくマイウ~でした🎵。

たか

30日オフ会について。

今日、下見に行って来ました。 小太郎が淵は「塩原温泉ビジターセンター」に車を置いて歩いて行きます。 片道30分位ですが辛い歩きではありません。 ただし、ハイキング用の支度はヨロシクお願いします。 今日は茶屋は休業で味見はできませんでした(泣)。 ゆりパークは警...

たか

権現堂アジサイ。

今日のキスゲ平オフ会は悪天候のためやむなく中止となりました。 代わりに、都合の良い人達と幸手市の権現堂のアジサイを見に行きました。 帰りに小山市の「いちごの里」でランチバイキングを。 値段はリーズナブルで味も美味しかったです。