オンステージ★《spring・・♪》in 京都

このイベントは終了しました

オンステージ★《spring・・♪》in 京都
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区石橋町29-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 唄って〜☆オンステージ♪
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 京都
  • カラオケ
  • 3月
料金
  • 700円
料金用途 カラオケ、ドリンク代
参加人数 7名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 歌の好きな方
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区石橋町29-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 いよいよ弥生3月…春の到来ですね。

桜の便りも届いてくるこの頃♪
大いに歌い来たるべき訪れる本格的な春に向かって
春を歌い、春が来たを楽しみましょう( ^ω^)・・・

今回は場所が変わり、ジャンカラ河原町三条の
ステージルームこちらもムードは最高です。

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-FInjyhKJAbI/?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spt_s_n_p_ttl&lsbe=1



【進行として】

◉1巡目は 「桜」「春歌」などこの時期の歌を・・・
◉3巡目は《熱唱タイム》です・・・
 皆さんの熱い歌お待ちしております♪

❖その他、90秒カラオケ、歌合戦など~
 最終連絡は10日前頃にお伝え致します。


【お知らせ】
◇後、カラオケ仲間が参加で10名位と致します。
◇参加料はクーポン使い700円ですが変動有りです。
◇お菓子類ご用意頂ければ有難いです。
◇遅れや早退の方事前にお願いします。


◆集合は受付を済まされ202号へお越しください。


☆春はこちらからスタートです・・・
皆さまの参加お待ちしております☆

イベントレポート

もっと見る

さん

レポートが遅くなり申し訳ありませんでした。
また当日は用事で途中退席重ねてお詫び申し上げますm(__)m

当日は楽しく唄わせて頂きありがとうございました🙇

とても広くゆったりしていて良い部屋だなぁと思って唄ってました。

ジャンカラ六地蔵店には、このような大きな部屋がありません。
色々と参考になりました。
ありがとうございました。
m(__)m

さん

今回の参加者は男性4名という少人数でしたが
私以外、皆さんご自分でも他のイベントを主催されているような大物揃いです。
ここで恥をかくわけにはいかないという気持ちがあったのしょうね、やはり始めは緊張しました(-_-;) どこかのオーディションみたいなイメージ...

中盤くらいからは普段歌わないような曲にチャレンジしたりして意外にも受けが良く(気をつかってくれたのかな?調子の乗って思い切り歌ってしまいました♪

今回は僕にとって緊張あり、新たな発見ありと勉強になったイベントでしたし何より楽かったです(^ ^)

管理人さん、よくぞ、開催してもらいました!
此の時勢キャンセルする方多いのは当たり前!
参加の人はよほど歌好きな人。
男組4人だけの参加でしたが、時間最後まで結構盛り上がり楽しかったのです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。