まねきねこにゃん!2 nd

このイベントは終了しました

まねきねこにゃん!2 nd
開催日時:

開催場所:東京都東京都千代田区鍛冶町2-1-6第二櫻井ビル4・5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 下手でも唄いた〜い!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • コスプレ
  • カラオケ
  • 楽しく
料金
  • 1134円
料金用途 室料450円 飲み放題ソフトドリンク600円 +消費税
参加人数 19名
募集人数 21名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 下手でも唄いた〜い!コミュメンバー及びメンバーの紹介がある方
開催日時
開催場所 東京都東京都千代田区鍛冶町2-1-6第二櫻井ビル4・5F 地図を見る
募集期間
イベント内容 前回とは言っても昨日ですが (4/23日に実施)
初めて開催したまねきねこでのイベントが好評だったので、もう一度二匹目のドジョウを狙ってみようと思います。

今回も前回同様、12:00〜17:00まで まねきねこ神田店のパーティールームで歌いまくりましょう。
(ただし、お部屋はフリータイム11:00-19:00 でチャージします。)

そして、今回は前回好評だったので.....
 
  コスプレ大歓迎!!!   という事にします。

コスプレ大歓迎ですが コスプレが条件ではありません。
コスプレ必須みたいな書き方でしたので書き改めました。
私もコスプレは出来ませぬ。( ̄~ ̄;)
 
  コスプレイヤーに感謝 (-∧-)合掌・・・


募集人数に関して...
 定員は12名としていますが、希望者が多い場合定員枠を広げます。 また、前回の経験から パーティルームでも13名が限界だと思いますので、それ以上に参加者が増えた場合は二部屋に別れての開催とさせていただきます。 途中でメンバーシャッフルは行ないます。

 それでは、大勢の方の参加をお待ちしております。
 よろしくお願いします。

4/28 
参加希望者が12名に達しましたので定員枠を拡大します。
5/7
定員枠を拡大しました。 皆で楽しく盛り上がりましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

それから一つ訂正なんですが、管理人のメールでは到着順でBチームとCチームは決めるとありますが、私が独断でメンバーを決めさせていただきましたので・・・
ご了承くださいませ・・・♪

いよいよ明日ですね!
管理人から数日前にメールが流れていますが、明日は20人でスタートして
自己紹介しながら歌っていただき、その後に2部屋に分かれます(^^)

明日はお部屋が狭くて申し訳ありませんが、皆さんで楽しんでもらえたら嬉しいです♪

デーブ・城南さん、いつものパフォーマンス期待していますね(^^)

デーブ・城南さん、
参加ありがとうございます。
楽しく盛り上がりましょう。

おはようございます、
この度は承認ありがとうございます。
当日は宜しくお願いします🙇⤵。

ミニさん、はじめまして!
超満員で、もう枠は増やせませんが、お友達の推薦もあり、当日はいらして下さい♪

はじめまして
下手でも歌は大好きなので参加希望します
8年前から主人が亡くなりシングルですが歌の好きな皆様と楽しい時間を過ごす事が出来たらいいなあと思います
是非宜しくお願いします

皆さん、またまた満員御礼です(^^)
前回のまねきねこ同様に、盛り上がっていきましょうね♪