ラブソングで癒されたいニャン!=^_^=

このイベントは終了しました

ラブソングで癒されたいニャン!=^_^=
開催日時:

開催場所:東京都港区新橋 2-9-9 升本ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 下手でも唄いた〜い!
主催者
カテゴリ サブカルチャー
タグ
  • カラオケ
  • ステージ
  • ラブソング
料金
  • 1800円
料金用途 カラオケ部屋代+ドリンクバー+菓子代
参加人数 12名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 当コミュのメンバー様及びメンバー様の紹介のある方
開催日時
開催場所 東京都港区新橋 2-9-9 升本ビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆さん、いかがお過ごしですか? 
今年も、もう忘年会の予約をする時期になりましたね。
何かと忙しい師走ですので、私達の12月イベントも早めにアップしようと思います。
きっと、12月は人恋しさが身に染みる季節になっていることでしょう。
そこで、今回(12月)のイベントでは、ラブソングで身も心も癒されるような企画にしたいと思います。 
シバリではありませんが、ラブソングを歌ってみませんか?

一人、一曲ラブソングを歌いましょう。(^^♪

途中の一周りだけ、ラブソングを皆さんで しっとりと歌ってみましょう!

でも、歌って踊って、皆で楽しく盛り上がって弾けるのがモットーのこのコミュですから、それ以外は、今まで通りのノリノリ曲、アゲアゲ曲、ダンス曲などで盛り上がって行きましょう。(もちろん、POP'S 昭和歌謡も演歌も民謡もオッケーです)
 
今、恋している人、失恋した人、恋に恋している人も、もう恋なんて...と思ってる人も、一時(ほんの一時)ラブソングに酔ってみませんか?
ちょっと照明を暗くして....  

 たくさんの方の参加をお待ちしております。
そして、素敵なラブソングを聞かせてくださいね。

重要:場所はSL広場前のカラ鉄パーティールームを仮押さえしてありますが、12月繁忙期は特別料金体系となっており、部屋代他 未だ決まっておりません。2,200~3,000円の間くらい? とのことでしたので、暫定で参加費を2,500円に設定しています。料金が決まり次第(11月中旬頃?)別途案内させていただきます。

2016.11.23追記
 会費は¥1,800-でお願いします。

改めて述べるまでもなく
コスプレ大歓迎、振り付け大歓迎、バックダンス大歓迎、ネタ物大歓迎です!

そして、
 当コミュでは素敵なお仲間を募集しています。(会員による紹介が必要) みなさんのお仲間で、歌うこと踊ることの好きな人、楽しい人、素敵な人、紹介して貰えたら嬉しいです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

すみません!仕事絡み予定がはいるため…キャンセルします;´Д`)ハアハア
またの機会にどうかよろしくお願いします!(´_ _)ペコ