コスプレ下手カラ病棟~♪

このイベントは終了しました

コスプレ下手カラ病棟~♪
開催日時:

開催場所:神奈川県川崎市川崎区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 下手でも唄いた〜い!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • コスプレ
  • 病院
  • ナース
料金
  • 1800円
料金用途 カラオケ室料&ドリンクバー他
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 当コミュのメンバー及びメンバーの同伴者
開催日時
開催場所 神奈川県川崎市川崎区 地図を見る
募集期間
イベント内容 暑いですね~! やっと夏らしくなって、あ~夏休み! あっちも行きたい、こっちもいいな~!といろいろ楽しいイベントが盛りだくさん! 思う存分はしゃいで日頃のストレスを発散させたいこの時期なのに...
 
   今年は「特別な夏」

でも、(だからこそ!かな?)
 下手カラでは 9月も月例イベントを開催する予定です。

今回は、「コスプレ下手カラ病棟~♪」です。
参加されるコスプレイヤーは、全員病院関係者に変装(仮装)して頂きます。 ドクター、ナース、ケア、他病院関係者のコスプレで参加してくださいね。
重症患者さん役コスプレも大歓迎です。
コスプレ出来ない参加者は、一般外来患者さん!と言う事で...!(^ω^)

つまり、コスプレしなくても参加は全然オッケーだという事です! ですが、万が一参加希望者多数の場合、コスプレイヤー優先になります事ご了承ください。

そして、恒例の課題曲ですが、今回は医療、病院、病気他幅広く医療に係る歌を唄いましょう。 日頃の感謝を込めて医療従事者、関係者の方々に少しでも元気をあげられたら...と思います。

 皆様の参加、お待ちしております。

尚、参加者枠は8名に設定しておりますが、状況に応じ柔軟に対応させて頂きます。
枠を拡げる事もあります。(10名位迄かな?)

【重要】(嘘のようなまじめな話)
 感染防止に関しては、下手カラ病棟と銘打っている以上、徹底した感染予防策を講じます。少々アルコール臭くなるかもしれません。頻繁に換気も行いますので度々休憩が入ります。(この間はお喋りタイム)
広いお部屋でソーシャルディスタンスを確保します。 
カラオケマイクは使い回ししません。
 他にも考えられる対策は(許容できる範囲で)講じたいと思います。

  ※詳細は参加者専用掲示板で案内させて頂きます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。