X'mas に I love you ! を唄う!

このイベントは終了しました

X'mas に I love you ! を唄う!
開催日時:

開催場所:神奈川県川崎市川崎区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 下手でも唄いた〜い!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • サンタ
  • LOVE
  • X'mas
料金
  • 1800円
料金用途 カラオケ室料、ドリンクバー他
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 当コミュのメンバー及びメンバーの同伴者
開催日時
開催場所 神奈川県川崎市川崎区 地図を見る
募集期間
イベント内容 宝塚で盛り上がった5周年記念イベントの余韻も冷めやらぬまま、もうクリスマスイベントです。

今度は、クリスマスっぽい衣装に身を包んで、思いっきりロマンティックに I love you! を唄ってみませんか?!
 師走の慌ただしい中、ちょっと気分を変えて、ゆったりとロマンティックな時間を過ごしましょう。

と、言う事で、12月の課題曲は...

 ① タイトルに、I love you! が含まれる楽曲! 
タイトルの前でも後でも、I love you! が含まれていればオッケーです。 love you! だけでもオッケー!とします。だから "love you 東京"もオッケーですよ。(^ω^)

 ② クリスマスソング!
クリスマスを唄った歌、クリスマスを連想させる歌(サンタクロースでもオッケー)、背景(映像)がクリスマスな楽曲、を唄いましょう!
勿論、ジャンルは問いません。①② 各1曲、2廻りだけ唄う楽曲に縛りをかけさせてくださいね。
(2廻りだけで、それ以外は何の制約もございません)

 皆さんの参加(ポチ)をお待ちしております。
 尚、イベントの詳細は参加者専用伝言板にてお知らせします。

  余談ですが...
 下手カラには縛り(課題曲)があります。 
それは、課題に合わせて自分のレバートリーに無い新しい楽曲を探して選んで、素敵な楽曲に巡り合い練習してイベントに参加。 そして緊張感の中、覚えたての楽曲をみんなの前で唄う。 
そんな緊張感を楽しんで貰いたくて課題を決めています。
縛られる事、楽しんで貰えたら嬉しいです。(^ω^)


【重要】

 コロナの感染がとまりません。
イベント中の感染対策には万全を期すつもりではありますが、残念ながら 100%安全を担保できるものではありません事をご理解頂きたく思います。
 参加者皆様におかれましては、感染リスクに対しての対処は自己責任でお願いします。

イベントレポート

もっと見る

あきら-Aさん、レティシアさん、本日ご参加の皆さま、ありがとうございました😊課題曲もあり、クリスマスらしい楽しいオフ会を過ごすことができました。次回参加させていただく時にはよろしくお願いします🤲

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。