12月-ステージカラオケ(X'mas)

このイベントは終了しました

12月-ステージカラオケ(X'mas)
開催日時:

開催場所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町4-10 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 下手でも唄いた〜い!
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ -
料金
  • 1850円
料金用途 カラオケ部屋代(ソフトドリンク飲み放題付)
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 当コミュのメンバー及びメンバーの同伴者
開催日時
開催場所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町4-10 地図を見る
募集期間
イベント内容 偶数月はステージカラオケ!
拘ります。
縛りもあります。
課題も設けます。
ドレスコードあります(課題に合わせた衣装、コスプレ)


さて、12月のステージカラオケですが...
12月と言えば X'mas! ですよね?!
いつものカラオケルームを X'mas カラーで埋め尽くしたいと思います。サンタクロースにトナカイ! クリスマスソングにイルミネーション! 
飲んで(食べて)唄って踊って最高に楽しいクリスマスパーティーをカラオケルームで過ごしましょう。

それから、今回は管理人と副管理人でチョット変わった趣向を凝らしたいと思い、アニソン、ボカロ曲を多めに選曲しようと思います。お付き合いいただけると嬉しいです。



縛り
 
 X'mas にふさわしい歌を1曲選曲して唄ってください。
※ミュージックビデオが X'mas の映像であったり、歌詞、内容が X'mas を連想させる素敵な楽曲を選んでください。

 もう一つ、リクエスト曲を1曲唄ってください。
※参加者同士でお互いにリクエストし合います。自分では気づいていない自分に合った曲に出会えるかも知れません。詳細は参加者専用伝言板に記載します。


ドレスコード
 X'mas ムードを演出するような衣装、コスプレでお願いします。途中でのお着換えもオッケーです。

 皆様のご参加をお待ち申しております。

尚 参加の申請に関しては一定期間周知の後、纏めて承認させて頂きます。 よろしくお願いします。

詳細は参加者専用伝言板に記載いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ありがとうございます、ポチさせていただきました。よろしくお願いします。

ゆみさん、参加人数枠を増やしました。
最後の1枠です。^ - ^
参加出来ますよ、ポチをお願いします。

キャンセル待ちお願いします。