酒まつり2018(西条)  --- (中止)

このイベントは終了しました

酒まつり2018(西条)  ---  (中止)
開催日時:

開催場所:広島県東広島市西条本町12 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 大人のこだわり飲み会Club クローズ
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • お酒
  • 呑み
  • 酒祭り
料金
  • 2100円
料金用途 酒広場会場代
参加人数 2名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 広島県東広島市西条本町12 地図を見る
募集期間
イベント内容 2018年酒まつりです。

みんなで酔っ払いになりましょう。

集合は8:30 西条駅出口で。
必ず先に帰りのJRの切符を確保してください。

^^^^^^^
朝早いという方は途中参加OKです。
先発隊が酒ひろば会場前に並んでいますので合流ください。会場は10時に開きます。

また、会場で合流もOKです。


酒まつり2018
https://sakematsuri.com/

参加予定の方は事前に前売り券購入お願いします。
当日2100円、前売り1600円。500円お得です(^_^)/


酒広場を遅くとも15時にはでて、酒蔵まいりとなります。

・肝臓対策もしっかりお願いします。
 胃薬も用意していたほうがよいかも
・人気のあるお酒はほぼ午前中になくなります。
  ちなみに八海山とか獺祭は30分以内で売り切れとなります。
・おちょこが小さいのでお酒を呑むときに簡単なプレートを持参して使用すると便利です。
・大吟醸ジェラートも食べにいきますよ
・昨年参加した方は、その時のお酒のリストをみて事前計画してくれば当日楽かも
・前日はしっかり睡眠をとり朝食もとってきてください。
・ミネラルウォーターの持参もお願いします。
・おつまみは現地で購入できますが、もってくる場合は自分が食べれるぶんだけでお願いします



10/2 天候不良のため中止とします。
 来年またよろしく^^;

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

予定が定まらず!ぎりぎりになってしまいました。
イベントが近くなってのキャンセルは心苦しいのですが、今年の酒祭り をキャンセルさせて頂く事になりました。
すみません。

酒まつりの時には山陽本線が開通してるのでよかったですね😄