趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

達人たちの年末年始

このイベントは終了しました

達人たちの年末年始
開催日時:

開催場所:神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 集まれ!健康の達人
主催者 西ら
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 健康の達人
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 3名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 健康の達人コミュ参加者のみのイベントです。
開催日時
開催場所 神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 年末年始を共有してみませんか?
大掃除をしたら、なくなったと思ったアレが出てきた。
紅白歌合戦は、××が楽しみ。
初詣は地元の氏神様に行きます。
お雑煮のお餅は、○?□?

場所は愛宕神社に設定しました。
ヴァーチャル参拝できる神社です。
http://www.atago-jinja.com/virtual/
みんなで揃ってお参りいたしましょう(笑)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

おくチャンさん

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。三日間で、とりあえず一升瓶を開けたよ。本日も正月気分満喫中〜。ヽ(^。^)ノ

西らさん

あけましておめでとうございます
今年は初詣はドコに行こうかなあ。

あるささん

あと30分ほどで翌年。
今年はいろいろと忙しく、でも、楽しい年でした。
みなさま、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。(^-^)/

西らさん

年賀状が二枚戻ってきました。
年賀状だけの付き合いで
引っ越しの連絡もなかったってことは
もう年賀状も必要ないということでいいのかな。

あるささん

うーー。…>_<…
とうとう、大晦日。
まだ年賀状手付かず!
どうしよ。
九州にはいつ着くかしら?(´-`).。oO(

西らさん

★石さん
リアルの愛宕神社ですかーーー?

西らさん

★おくチャンさん
私も使い勝手がわからないでおります。。。
イベントの伝言版には、写真は貼れないみたいですね。
やっぱり、コミュの中で「話題」を使うのがよいのかなあ?

いろいろ試行錯誤して、使いやすい方法をみつけたいです。

おくチャンさん

まだここの使い勝手が良くわからないです。

写真は貼れないのかなぁ。(p_-)

石さんさん

12/30(水)愛宕神社に行って来ました\(^_^)/

西らさん

今日はホトンド何もしませんでした。
やろうと思えば、いろんなことができたのに。。。

あるささん

午前中今年最後のジムに行って、
午後はうとうと…。
その後慌てて美容院に行ったらもう21時。
いつもより遅い仕上がりの年賀状。(困)

おくチャンさん

プリンタ不具合、設定ミスなどで10枚も無駄しちゃったけど
なんとか投函したよ。

あるささん

本日やっと自分の年賀状作成にこぎつけました。
親戚用とお友達用に種類。
最近は随分と枚数も減りましたけど、まだわからないので
これから書きながら印刷・・・を繰り返し・・・。
今のところ60枚刷りましたがまだまだ・・・
すっただけで満足してしまって宛名もコメントも書いてません。
いつ投函できるのかしら?

西らさん

やはり、最大の懸案事項は「年賀状」ですよねー。
私のオススメは、郵便局の「はがきデザインキット」です。住所録もソレで作ってます。
無料なのに、使い勝手がよくて、郵便局ありがとー。って感じです。

おくチャンさん

年賀状つくり中です。
この夏にPCを壊したため、年賀状ソフト、プリンタドライバーのインストール、
住所録の入力から。
結構大変。(^^;

あるささん

ほー。
お休み1日目。
今更ながらにやっと年賀状作り。
今日は銀行にも行って、カレンダーを送らないと。

西らさん

やっと冬休みだーーー。遠くに行く予定はないけど
とりあえず実家で2泊くらいして、初詣に行く予定。
は、未定。

西らさん

イベントの立ち上げ方法を確認するために作ってみました。
実際に会うわけではないので、お気軽に御参加ください。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。