中華コース+飲み放題 新宿 女性3000円

このイベントは終了しました

中華コース+飲み放題 新宿 女性3000円
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 40〜60歳シングル限定、東京(関東圏含む)飲み放題や旅行にお安く行きましょう
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • ワイン
  • 飲み放題
  • 独身
料金
  • 3500円
料金用途 飲食代
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 40代から60代の独身限定
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿 地図を見る
募集期間
イベント内容 いつもじゃんけん大会ばかりなので趣向を変えて違うイベントを予定しています。

男性3500円、女性3000円です。
メニュー
■1品目:前菜3種盛合わせ
焼豚、蒸し鶏のバンバンジー、鶏の砂肝和えといった、お酒が進むおつまみを用意。
■2品目:フカヒレスープ
ツルっ&コリっとした食感のフカヒレを贅沢にも使用。やさしくふんわりとしたスープです。
■3品目:大海老マヨネーズ和え or チリソース和え
同店人気メニューのひとつ。独特のぷりっとした食感が美味。
■4品目:黒酢豚
ジューシーな豚肉と絶妙な酸味の黒酢のハーモニー。
■5品目:鶏肉カシューナッツ炒め
プリっとした鶏に、カリっとしたカシューナッツの食感が好コントラスト!
■6品目:季節の野菜炒め
旬のお野菜を中華風の野菜炒めで。
■7品目:本日の点心
おつまみに最適な点心飲茶です。
■8品目:豚肉角煮炒飯
同店秘伝のたれと自慢の角煮のハーモニー、満足必至のメニューです。
■9品目:デザート
杏仁豆腐をはじめとするさっぱり系のスイーツで締めくくりましょう。
■2時間飲み放題(L.O.30分前)
◆ビール
アサヒビール(中ジョッキ・グラス)、アサヒ中瓶ビール
◆人気の梅酒
梅酒、黒糖梅酒(ロック・ソーダ割り)
◆ハイボール
ハイボール、ジンジャハイボール、コーラハイボール
◆サワー
カルピスサワー、レモンサワー、グレープフルーツサワー、キウイカルピスサワー、ウーロン割り、緑茶割り、ジャスミン茶割り
◆日本酒
日本酒(一合)、冷酒
◆ポピュラーカクテル
カシスオレンジ、カシスソーダ、カシスウーロン、モスコミュール、ジントニック、ジンバック、ファジネーブル、ピーチフィズ、ピーチウーロン、カンパリオレンジ、カンパリソーダ、スクリュードライバー
◆焼酎
眞露(ジンロ)、わんこ、なんこ(グラス・ボトル)
◆ワイン
グラスワイン(赤・白)
◆中国酒
紹興酒(グラス・ボトル)
◆ソフトドリンク
ウーロン茶(ホット・アイス)、緑茶(ホット・アイス)、ジンジャーエール、コーラ、オレンジジュース、ノンアルコールビール

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
 初参加でしたが、途中ゲームもあり、楽しいままに二時 間がすぎておりました。
■会場の雰囲気、交通の便の良さ
 騒がしくもなく、席がゆったりめで、話をするにも聞く にも程良いお店でした。
■主催者への要望
 もっと早くから参加していたかったと、悔やむ楽しいコ ミュです。またイベントの機会があればよろしくお願い いたします。
 楽しい時間をありがとうございました。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

さん

■内容の満足度ジャンケン大会で準優勝し、ステキな景品をいただきました。ありがとうございます。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
アットホームな雰囲気で、皆さんと話しやすかったです。
■主催者への要望
まいみさん、今回もお疲れ様でした。楽しかったです。明るくてとてもいいコミュだと思います。少しお休みしてまたぜひ再開してください。待ってます。
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

さん

■内容の満足度会の途中からにゲームもり楽しかったです

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
新宿で便利でした
■主催者への要望
又11月から再開されると聞きました
是非とも11月からまだ楽しみにしてます
ありがとうございました
■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

また、今日ご参加の方みなさんありがとうございました。とても楽しかったです。またお会いしましょうね。

今日はビンゴゲーム予定していたのに景品が揃わなくて結局一人200円バックじゃんけん大会になりすみません。次回お休み後には100人くらい(無理w)いつかビンゴゲームしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

とても楽しかったです。ありがとうございました。

全員の参加確認が取れました。みなさんご連絡ありがとうございました。当日は楽しみましょう。

こんにちは
まいみ様
参加申請ありがとうございます
まだまだ楽しい時間が過ごせたらいいなぁと思います
宜しくお願いします

コミュニティに参加申請の方法がわかりません。 このオフ会に参加希望なのですが。よろしくお願いします。