第16回 演歌・歌謡曲の会(新入会員歓迎会)

このイベントは終了しました

第16回 演歌・歌謡曲の会(新入会員歓迎会)
開催日時:

開催場所:京都府京都市中京区河原町蛸薬師上る3丁目奈良屋町296 古今東西堂河原町ビル2~5F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 十人十曲の会
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • カラオケ
  • 演歌・歌謡曲
  • 京阪沿線
料金
  • 500円
料金用途 カラオケルーム代
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 当コミュニティ会員
開催日時
開催場所 京都府京都市中京区河原町蛸薬師上る3丁目奈良屋町296 古今東西堂河原町ビル2~5F 地図を見る
募集期間
イベント内容  この度、私の勧誘に対し快く入会してくれました、かすみ草さんの歓迎するため、サブタイトルを「新入会員歓迎会」として、オフ会を開催します。

 会員の皆さん、参加のポチよろしくお願いします。

場所:ジャンカラ河原町本店1階受付に11:50までに集合してください。

カラオケルームはシアタールーム(イベント画像)を予約しています。
 大画面で歌いましょう。

 なお、希望者があれば2次会を開きたいと考えています。参加申し込み時に、2次会出席または欠席と書いてください。

 会費:シニア半額デーですが、夏休み料金(現在未定)のため、概算で表示しています。分かり次第表示します。
 
    シニア会員:約500円
    ケータイ会員:900~1000円

 
    
    
    

イベントレポート

もっと見る

さん

総勢5人中お2人の女性のご参加で、華やかに盛り上がり、大変楽しく過ごさせていただきました。

和気藹々の雰囲気も、ひとえにEddyさんのお人柄の賜物と感じ入りました。

年齢を感じさせないkomimiさんの見事な歌の数々、あちらこちらで引く手あまたの歌巧者ぶりが窺えますね。

ジャンルを越境してのかすみ草さんの演歌には驚かされました。これからも未知の名曲を聴かせていただけるものと期待しています。

次回も都合が合えば参加させていただきます。
よろしくお願いします。

Eddyさ~~~ん
お疲れ様でした。
とても楽しいイベントで大満足しています。
(*´∇`*)ニッコリ
二次会も店員さんの優しい対応に一段と美味しさが増してとても満足しました。
ただ八さんが無事にご自宅に帰られたかがとても気がかりです。

さん

 京都開催では久々の女性参加で、盛り上がりましたね。

 参加の皆さん、楽しんで戴けましたでしょうか?

 かすみ草さん、素敵な歌声とお気遣いありがとうございました。

 これからの京都開催に楽しみが増えました。
 
 皆さん、次会もよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まめちゃん、残念やな~
いつ帰ってくるの?

参加させて戴きます。(*´∇`*)ニッコリ
まめちゃんは今、北海道放浪中❗なのですね~
再会出来る日を楽しみにしていますね~