44回京橋、日本橋祭は凄い!(満員御礼)

このイベントは終了しました

44回京橋、日本橋祭は凄い!(満員御礼)
開催日時:

開催場所:埼玉県東京 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ TSL・日比谷線のオシャレな仲間
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 日本橋
  • 東海道
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 18名
募集人数 22名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 会員とお試し参加枠3名があります。
開催日時
開催場所 埼玉県東京 地図を見る
募集期間
イベント内容 江戸から全国へつながる五街道の起点「日本橋」は、全国からの終点でした。
それぞれの地に根差した文化や伝統が集まり融合することで、やがて江戸の経済と文化の中心地となり、そして今では日本文化を発信する国際都市として発展し続けています。

江戸の粋を、世界へ。そんな想いをのせて、関係者が頑張っています。
見学するのも今回で4回目になりますが、ぜひともおすすめのイベントです。イベント詳細および集合場所などは参加者へ直接連絡します。

日時:2016年10月23日11時
場所:地下鉄銀座線、半蔵門線三越駅前
情報:http://www.nikkyo.net/

過去のお祭りの写真です。
http://smcb.jp/_as01?album_id=908839

●終了時間変更の件
路上での見学で大変ですので、14時頃終了して希望者は日比谷公園で行われている
ガーデニングショーに案内を致します。
希望者は同日2時半から行われるショーにも参加申請をして下さい。

イベントレポート

もっと見る

さん

参加された皆様のコメントは、このページではなく「参加者専用伝言板」をご利用ください。

イベントの感想は、今後のイベント企画に大変重要なメッセージとなります。
また、病院に長期入院されている会員さんも楽しみにしていますので、ぜひとも多くの方のレポートをお待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ご承認いただきまして、ありがとう存じました。
たいへん楽しみでございます。
よろしくお願い申しあげます。

お試し参加承認ありがとうございました。
当日楽しみにしています。

●終了時間変更の件
路上での見学で大変ですので、14時頃終了して
希望者は日比谷公園で行われている
ガーデニングショーに案内を考えていますがいかがですか。
体調に合わせて、日本橋で解散でもOKです。