汐留ロイヤルパークホテル24階で豪華ランチ(満員御礼)のイベントレポート

さん

汐留ロイヤルパークホテル24階で豪華ランチ(満員御礼)

お世話になりました。
紅白の梅、菜の花など
早春の風景をゆっくり見て回ることができました。

ランチもとても美味しくいただきました。
食べ過ぎました(笑)
初対面の皆さんともすぐに打ち解けることができ
トークのほうも楽しかったです。
ありがとうございました!

さん

汐留ロイヤルパークホテル24階で豪華ランチ(満員御礼)

ホテルでのランチビュッフェ。
24階からの眺めは素晴らしく、雰囲気もとても良かったです。
フォアグラ入りのオムレツはライブ、ひとつひとつのお料理が丁寧に作られている印象がありました。
自分へのご褒美にちょっと贅沢に"ホテルランチ"と思っても、ひとりでは敷居が高く躊躇ってしまう。親しい友人と予定を合わせるのも面倒。そんな時、趣味人の企画はホンとにピッタリ!なんです。
おしゃれで、おしゃべり好きで、美味しいものが大好きな仲間。初めて会った方とも旧知の友のように接して下さる・・
でも必要以上にベタベタしない。
「又いつか、きっと」と別れるときも、永遠に来ない"意"の"いつか"ではなく。さらりと心から"会えたらお会いしましょう"という、強制しない優しい関係。
最後までHNのお友達でも、とても大切なお友達になりました。
ありがとうございました。

汐留ロイヤルパークホテル24階で豪華ランチ(満員御礼)

モーゼさん、、 参加の皆様、、

昨日は本当に風もなくお散歩日和でしたね。
特に浜離宮の陽だまりの中の和気藹々としたお話し
タイム、、皆様の素敵な笑顔が未だ焼き付いており
ます。
久々に楽しいイベントを過ごさせていただきました。

ランチもリーズナブルで、種類も多く満足しました。
アルルさん、、お世話になりました。

又の機会を楽しみにしております。
ありがとうございました☆

さん

汐留ロイヤルパークホテル24階で豪華ランチ(満員御礼)

モーゼさん 参加された皆様、お疲れ様でした。
昨日は心配していた風も浜離宮の散策の頃にはおさまって、青空の下、梅と菜の花のコラボが最高でしたね。
抹茶と一緒にいただいたお饅頭も美味しくて、皆さんとのお話が弾みました!(^^)!
モーゼさんに写していただいた写真、皆さんとてもよく写っていて楽しかった様子がよく分かります。

汐留ロイヤルパークホテルでのランチもとても美味しくて、たくさん食べ過ぎてしまい、夕飯が食べられませんでした(笑)

また、皆さんに会えることを楽しみにしています。

汐留ロイヤルパークホテル24階で豪華ランチ(満員御礼)

新橋駅から浜離宮に着くまでの強風は、園内では嘘のようにおさまって、花を愛でながら歩いたりゆったりのんびり参加のみなさまとおしゃべりしたり楽しい時間を過ごすことができました。

場所は変わってロイヤルパークホテルの眺めのよい24階。私としては久々のランチブッフェ、食べ過ぎないようにと心して臨むつもりだったのに、並んだオシャレなアレコレと勢いに負け、結局また食べ過ぎという結果に終わりました。

モーゼさん、アルルさんはじめ参加のみなさま本当にお世話になりありがとうございます。
そしてダナエさん、おまけの銀座のガイドもありがとうございます。

さん

汐留ロイヤルパークホテル24階で豪華ランチ(満員御礼)

モーゼさん ご参加の皆さん

昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
お支払いへのご協力にも感謝です。

「目にも優しい緑と水と大地の散策」そして
「ゆったり美味しいお食事」は、明日への元気の源です。

また 皆さんで楽しめたらいぃですね。。。

さん

汐留ロイヤルパークホテル24階で豪華ランチ(満員御礼)

モーゼさま、いろいろなご配慮ありがとうございました。
浜離宮恩賜庭園とロイヤルパークホテルのランチの組み合わせは最強のコラボですね。
浜離宮は久しぶりでしたが、菜の花、梅の花、ひよどり、結婚を控えたお二人、和菓子、お抹茶など満喫しました。

アルルさま、ハーモニーのランチ、とても美味しくいただきました。
特にオムレツとチーズリゾット、心に残ります。
またぜひにお連れください。

とにかく今日はよく歩き、よく食べ、よく喋りました。
帰宅して、iPhoneのヘルスケアを見たら22000歩でびっくり。
お風呂に入ってゆっくり休みたいと思います。
皆さま、ありがとうございました。
ダナエ

さん

汐留ロイヤルパークホテル24階で豪華ランチ(満員御礼)

モーゼさん、アルルさん、参加の皆さま
お世話になりました♪ 
楽しい一日を有難うございました。

汐留近辺が ニューヨーク??と言うほど変貌していて
、もう(@_@)でした。

初めての浜離宮は、菜の花が満開、梅もとても綺麗で、広大な園内を、ユックリ♪ Walking !
お抹茶を頂きながら小春日和の中、テラスで、のんびりお喋り・・
大満足でした!(^^)!
レストランもオシャレで、お料理も美味しく・・
90分!シッカリ&たっぷり頂きました。

いつも素敵な企画を有難うございます。
また どうぞ宜しくお願い致します。

さん

汐留ロイヤルパークホテル24階で豪華ランチ(満員御礼)

モーゼさん。。そして、ランチのお手配と会計係をして下さった、アルルさん。。お世話になりました☆
ご参加の皆さま。。ありがとうございました☆

モーゼさん以外は、何方も、存じ上げていなくて、ちょっぴり、不安な気持ちでの初参加でしたが。。お声をかけていただいたり、楽しく、お話させていただいたり。。
とても、和やかな雰囲気で、居心地が良かったです☆
久しぶりの浜離宮でしたが。。
菜の花と紅白の梅に、ヒヨドリ。。青い空に、よく似合いますネ☆ その後のお抹茶も、美味しかったです♪(∩.∩)
ランチも。。おしゃれで、美味しくて、写真を撮るのを、忘れてしまうほどでした☆
また、日程が合いましたら、参加させていただきたいと
思います☆ありがとうございました♪