45回、日本橋・京橋祭りは凄い!(中止します)

このイベントは終了しました

45回、日本橋・京橋祭りは凄い!(中止します)
開催日時:

開催場所:東京都日本橋 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ TSL・日比谷線のオシャレな仲間
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 日本橋
料金
  • 0円
料金用途 入場料等なし。自分の食べる昼食代のみ
参加人数 22名
募集人数 22名 受付終了
最小催行人数 13名
対象 初回参加者優先です
開催日時
開催場所 東京都日本橋 地図を見る
募集期間
イベント内容 江戸から全国へつながる五街道の起点「日本橋」は、全国からの終点でした。
それぞれの地に根差した文化や伝統が集まり融合することで、やがて江戸の経済と文化の中心地となり、そして今では日本文化を発信する国際都市として発展し続けています。

江戸の粋を、世界へ。そんな想いをのせて、関係者が頑張っています。
見学するのも今回で5回目です。ぜひお薦めする人気イベントです。イベント詳細および集合場所などは参加者へ直接連絡します。

集合場所:地下鉄銀座線、半蔵門線三越駅前ライオン像前に10時30前に集合
情報:http://www.nikkyo.net/

●食 事:全国の有名な食べ物屋さんも参加!立ち食いも楽しいですよ。希望者が多ければ、川沿いのオシャレなお店へ案内致します。

●添付写真の見方:画面上部の「スライドショー」を⇒次に下部の「START」もポチすると自動的に大画面の写真がみられます。http://30d.jp/moze/131

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

モーゼさん
いつもお世話になります。
10月20日からヨーロッパ旅行が決定しましたので残念ですがキャンセルさせて
頂きました。
楽しみにしてましたのに、、、
来年は是非と思ってます。
よろしくお願いいたします。

モーゼさん、参加ご承認ありがとうございます

参加者の中にお知り合いの方もいて心強いです
お祭りを楽しみにしています