140円で房総半島一周の旅のイベントレポート

140円で房総半島一周の旅


御参加の皆様、お疲れさまでした。
エコノミー症候群にはなりませんでしたでしょうか?

心配していた電車の遅延もなく時刻表通りに進みました。
皆さんとの楽しいお話で盛り上がりあっという間の一日でした。
140円で、とても遠くに旅行をした気分です。
なにより房総の海が見えて、旅行気分を満喫しました。

2次会も楽しくお酒をいただきました。
いい店を紹介していただき、感謝です。

また、お目にかかれるのを楽しみにしています。

さん

140円で房総半島一周の旅

●参加者の皆様お疲れ様でした。
参加者しか閲覧できないページに書き込んだ方がいますので、こちらの方に転記させていただきました。お礼の言葉等は削除しました。

ベルベットさん 2017年10月04日
空模様が今一つで始まって午後は晴れ
車窓から見る海がキラキラと光って美しい遠足日和でした。
冒険旅行のようなちょっとわくわく感を楽しみました。
ありがとうございました。

あおい☆さん 2017年10月04日
車窓からの景色と楽しい会話で楽しい時間過ごせました。
ありがとうございました。(^^)/

さん

140円で房総半島一周の旅

モーゼさん、ステルンさん
房総半島140円の旅、お世話になりました。

一筆書きの旅、4回目になりますが
車窓からの景色とお喋り、少しも退屈する事も無く
楽しい一日を過ごせました。

のぶさんお勧めの二次会も美味しく
ボリュームたっぷりでした。
ありがとうございました(⌒0⌒)/~~

140円で房総半島一周の旅

以前から興味のあった「一筆書きの旅」。ステルンさんのプラン通りに順調に乗り継ぎながら、電車に揺られ揺られて、楽しい一日を過ごせました。皆さんとのお喋りも盛り上がり、最高のイベントでしたね。モーゼさん、ステルンさん、ご参加の皆さん、有難うございました!

140円で房総半島一周の旅

随分前に申し込んでいましたが当日どのようになるのか想像出来ませんでした。房総半島を鉄道で一周するこの企画はとても良かったです。参加された方々とのおしゃべりは尽きることがなく いつの間にか一日が過ぎ去ってしまったようです。皆さんとの濃密?な会話は忘れることが出来ません。モーゼさん 良い企画を有り難うございました。

140円で房総半島一周の旅

長い車中、入れ替わりながらの会話も盛り上がりが有って良かったと思います。
天気も午後には回復して、きれいな海も見れて満足でした。
皆さんお疲れ様でした。

140円で房総半島一周の旅

危惧していた雨☔️にも降られることなく
長時間の車内では楽しい話題に終始し🚃
大人の遠足もワイワイおやつをいただきながら🍘
無事終了しました〜〜❣️

準備くださったステルンさん
お疲れモードのモーゼさん 本当にありがとうございました
また、大回りの旅にでたいでーす👌