レインボーブリッジを歩き、お台場でビュッフェのイベントレポート

レインボーブリッジを歩き、お台場でビュッフェ

一度は歩いてみたいレインボーブリッジでした。
スリリングな想像をしていましたが…普通でした~
とはいえ、橋からの眺めはお天気にも恵まれ最高でした。

昼食会場迄歩いた砂の海岸線は、硬く妙に記憶に残りました。ガンダム見られたり、何色にも移り変わる紅葉を見られたり、税関まで見学して…

モーゼさん、フォトカメラ2さん有り難うございました。
今後共よろしくお願いします。

レインボーブリッジを歩き、お台場でビュッフェ

とても素晴らしい企画でしたね。
天気にも恵まれ、
思いがけずに紅葉・黄葉も見ることができました。
なかなか行けなかった場所にいろいろ案内頂きました。
デジブック拝見しました、さすがですね。

モーゼさん、フォトカメラ2さん、そして参加の皆さん
大変お世話になりました、ありがとうございました。

レインボーブリッジを歩き、お台場でビュッフェ

行く前からわくわくしていましたが、当日はとても楽しい一日を過ごすことができました。
レインボーブリッジだけでなく、たくさんのところを見学することができました。どこも興味深かったです。
企画・案内をしてくださったフォトさん、管理人のモーゼさん、たくさんのお気遣いありがとうございました。
参加の皆様、、お世話になりました。

さん

レインボーブリッジを歩き、お台場でビュッフェ

楽しかった~~~♪
気分だけでも若返ろうと 一念発起して、まずコミュニ参加することを思い立ち、今回のイベントに参加させて頂きました

学生気分に返ったようでした!?(チョット図々しいかな?)
近くに住んで居ながら、初めてのことばかり!
こんなに雰囲気の良いお仲間と出会えた事に感謝です
スケジュールが合う限り、今後も参加させて頂きたいです
幹事さん本当にお世話になりました 感謝で一杯です