チャリティダンスパーティ in 御影公会堂あとの懇親会

このイベントは終了しました

チャリティダンスパーティ in 御影公会堂あとの懇親会
開催日時:

開催場所:兵庫県東灘区御影石町4丁目1号 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シャルウイダンス神戸 ♪
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 神戸
  • 懇親会
  • シャルウィダンス神戸
料金
  • 1000円
料金用途 飲食代金
参加人数 24名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 当日の参加者
開催日時
開催場所 兵庫県東灘区御影石町4丁目1号 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※ありがとうございます。
  定員になりました。
  
※キャンセル及びキャンセル待ちについては
 公開掲示板をご覧ください。

チャリティダンスパーティ in 御影公会堂あとの懇親会

日時    5/20(日) 17:00~19:00
場所    御影公会堂
会費    千円

ビール、食事、ワイン、焼酎、ウーロン茶、おつまみ付

イベントレポート

もっと見る

みおさんとGちゃんのパソも素敵でしたし、いっぱい踊れました。楽しかったです。ありがとうございました。

連絡有難うございます。 皆さんと 懇親会も 楽しく 過ごす事が出来て 良かったです。 お弁当も 美味しいかったです。 ビールも有り 焼酎も有り ワインも有り おつまみも有り 本当に 良かったです。 帰りも JR六甲道まで 4人で乗りました。 1人170円でした。 本当に 助かりました。 次の時も 宜しく お願いします。 内藤賢一。  

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

5/16現在のキャンセル待ちの状況です。
(公開掲示板及び欠員待ちより)

1済
2ケンイチ

ワンアース様、お疲れ様です。パーティーのあとの懇親会のみ、夜私用ができたのでキャンセルします。キャンセル待ちの方に一人譲ってあげてください。よろしくお願いいたします。キャンセル料支払います❗申し訳ないです❗

懇親会のキャンセル待ちを致します。やまちゃんより

申し込み忘れました。首を長くして待ってます。

参加承認後キャンセルされる方は、人数を調整していますので、直接私へ伝言板でご一報ください。
併せて、ここ公開掲示板にキャンセルの旨書き込みください。
そして、開催2週間以内のキャンセルについては、キャンセル料を実費頂きます。

また、キャンセル待ちをご希望の方も、ここに(公開掲示板)に書き込みください。
そして、キャンセルが出た場合、順にお誘いしますが、24時間待っても参加申請がない場合は次の方をお誘い致します。ご了承ください。