スリーセブンで踊ろう( ^_^ )

このイベントは終了しました

スリーセブンで踊ろう( ^_^ )
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市長田区北町1丁目54 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ シャルウイダンス神戸 ♪
主催者
カテゴリ ダンス
タグ
  • 神戸
  • ダンス
  • シャルウィダンス神戸
料金
  • 800円
料金用途 会場費
参加人数 20名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 シャルウィダンス神戸のメンバー及び主催者が認めた者
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市長田区北町1丁目54 地図を見る
募集期間
イベント内容 ありがとうございます。
定員になりました。

日時:別記

場所:スリーセブン
   
料金:別記割引料金 
入り口でシャルウィダンスの〇〇と言ってください。
    
簡単な自己紹介タイムを設けますので、
最初の“ふれあい”14:15分頃が始まりましたら、
エレベターホールに集合ください。

※ 会場が少し狭いので主催者と交渉し
  20名(男女概ね同数)にしました。
  また、複数の方は男女の人数を連絡ください。

以上、よろしくお願いします。(*^。^*)

**************

2次会:計画中

イベントレポート

もっと見る

管理人    ワン・アースさんへ

こんばんは。昨日のスリーセブンのダンス、女性も皆様方、場慣れして居られて、とてもダンス巧いし、大満足でした。

私が交通事故で、左大腿部を痛めて、滑らかな踊りが出来ず、女性の方々に申し訳け無く、思っています。
雰囲気も大変良く、スリーセブンの経営者もとても気を使われて、帰りには冷たいお酒や、「一寸したおつまみもだされ、」とても気ずかいをされてまして、大満足でした。

管理人さんや、アトムちゃんさんを探しましたが、お姿が見えず、先に居酒屋に行き、ご迷惑をお掛けして、済みませんでした。お詫び申し上げます。今後は電話する等して、居場所をこちらから、連絡致します。

駅からの交通の鞭もとても良く、助かりました。
管理人さんや、副管理人さん方の、気配りにとても感謝、致しております・・・。いろいとご配慮を深く感謝申し上げます。有難うございました。
おやすみなさい。☂      神戸bロン

久しぶりのオフ会の後飲み会楽しくおしゃべり盛り上がりあっという間のひとときでした。また料理もバラエティーに富みリイズナブルで大満足でした。幹事さんに感謝感謝です(*^^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

6/30のスリ-セブンパ-ティ-のキャンセル待ちを致します。よろしく。やまちゃん

お久しぶりの イベント・オフ会の方 有難う ございます。 いつもの時 時間 都合 予定の方が 良ければ スリーセブブンの イベント・オフ会に 参加 したいのですが 当日は 大津プリンスホテルの ダンスパーティー <ホテル しゅうさい>が 有ります。 そちらの方に 行かして もらいますので 参加の方 出来ず 本当に ごめんなさい。 内藤賢一。  

管理人 ワン、アースさんへ、

6月30日のスリーセブンのダンスパーティに参加申請しますので、参加御承認を賜りますよう、お願い申し上げます。
二次会があれば、参加致します。神戸バロン
何卒宜しくお願い申し上げます!。神戸バロン