第2回コミュキャンプ

このイベントは終了しました

第2回コミュキャンプ
開催日時:

開催場所:北海道千歳市美笛 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Liberate Club
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 1000円
料金用途 キャンプ場使用料
参加人数 3名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 北海道千歳市美笛 地図を見る
募集期間
イベント内容 お知らせです。
第2回目コミュキャンプのお知らせです。

場所は近場の美笛にします!
ただこの時期は例年で行くとお昼過ぎには満場になる可能性がありますwww
私は、当日朝入りの予定ですが、前日入りできる方は場所確保をして頂けると有難いです^^

費用はキャンプ場利用料をお支払いください。
後はいつも通り各自でということになります!
同行者は認めないということにしておりますが、申請時にご申告ください。(クマはフリーパスです^^)

ということで、皆さんのご参加お待ちしております~

イベントレポート

もっと見る

さわちゃん・maariさん
今回はご参加頂き有難う御座いました。
初日はそれほどの混み具合でもなく、さわちゃんが陣取ってくれていたので、湖岸にゆったりと構えることが出来ました。また、翌日の日の出は最高でした!
2日目は、あまりにの暑さにmaariさんとも相談し、美笛川サイトに移動したのは正解でしたね^^
今回も、ゆったりと過ごすことが出来最高のキャンプでした。
また来月末ぐらいに企画しようと考えておりますので、皆様のご参加お待ちしております~

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ハーフテントさん、さわちゃん、今回も有難うございました。
暑かったですが、とても楽しかったです。
次回のコミュキャンも参加したいと思っていますので、宜しくお願い致します。

次の目標は、単独タープ設営です(≧∇≦)b
生温かく見守ってやって下さい。

こんばんは!

クマちゃん、手術なのですね。無事に終わって元気になって、また一緒に遊べるように祈っています。

ハーフテントさん、承知しました。
私も、日曜日のお天気の様子をみて、雨が酷くなりそうなら早めに切り上げようと思います。

さわちゃん、今回も宜しくお願い致します。

追伸です!
明日ですが、17:00過ぎぐらいにinすることにしました
早めに入っている方はご連絡下さい
宜しくお願い致します~

日曜日はまた雨予報になりましたね・・・
お二人(さわちゃん・maari)が間違いなく金曜に入れるのなら
私も夕方ぐらいから入って日曜の早朝撤収しようかと考えています

予定で行くと、さわちゃん・maariさんが前入りされるとのこと。自分は土曜の朝一で入りますが、設営場所お教え頂ければ有難いです!宜しくお願い致します~

kazuさん
了解です!今度元気になったクマ連れて来て下さいね^^

マリーさん
無理をしないで下さい!9月になると思いますが、もう1回美笛でイベントたてるつもりなので~^^ノ

kazuさん、
クマが無事手術できますように。

しょるさん、
薪乾燥中。いつでも取りに来てください。いつかキャンプでもご一緒できるといいですね。なかなかスケジュール合わせるのも大変です。

ハーフテントさん、
土曜日30度近く暑いみたいですね。
この日札幌ドームに昼間外に1時間並び、夜花火大会なので、前後のキャンプはかなり体力的に時間的にむりっぽそうです。美笛一度も行ったことが無いのでいい機会だったのですが、たぶん今回は難しそうです。(とはいえ、なんとか行きたいと諦めが悪いのです。もう泳げそうですし!)今回は未確定なので参加申請はしないでおきます。

今回のイベントは参加できなくなりました。
クマが、今日入院しました。
婦人科の手術をする事に急遽なりましたので…
皆さんで楽しんでください。

しょるさん

お気にせず楽しんできて下さい~
次回タイミングが合えば宜しくお願いします^^

ご無沙汰しております。
最近はインスタグラム以外のSNSを放置してしまっている自分です。
ここも全然覗いておらず、気がつきませんでした。
さらにまたその日は先約ありというなんともご迷惑しかおかけしておらず頭があがらない状況です-x-;
また次の機会によろしくお願いいたします。

ハーフテントさん、有難うございます。
楽しみにしています。

maariさん

了解ですよ~
無理せずに向かって下さいね^^

あと、Kazuさん・マリーさん、前日入りして翌日帰るのもまったく
問題ありませんので、申請しておいてもらえると有難いです!

参加申請をさせて頂きました。
できれば金曜日から入りたいと思っています
頑張ります(๑•̀o•́)و✧

マリーさん・Kazuさん了解です!
都合が付けばですのでご無理なさらずです
金in土outでもメンバーさん集まれればやっちゃってください^^
私は朝inしますのでお逢いすることは出来ると思いますので

おはようございます。
まだ、スケジュール調整できておりませんが、
行けるとしても、金曜午後INで土曜午前OUT予定です。
また、美笛には、明日午後から、1泊でいこうと思っています。

土曜日午後からは札幌ドームの試合と花火大会で難しいのですが、日曜日は満場ですね。美笛には行きたいと思っていますが、行けても前日からの金曜~土曜日、う~ん8日のスケジュールがきつそうです。美笛には今月中にでも完ソロで行こうかと考えていたところなので、今のところ微妙です!