[突発] 9/24(日)の昼から飲まなーい?(*^-゚)〜♪

ちわっす!のぶぅデス(^-^)

なんかLINEで話してて、急きょ明日9/24日曜日のお昼から大宮で飲もっかって話になりました(笑) 大宮駅に1時集合で、駅ちかの海鮮居酒屋でリーズナブルに飲もうと思いまーす(^-^) ランチもあるから、食べたい人はそっち別途注文してもOKでっす!

今んとこ、ミユ姉、ロックさん、ミラちゃん、僕の4名です。何人追加でもお友達連れてきてもOKだよん(^-^)

そのあと歌いに行くかは流れでヨロシクです!(^-^) よかったら来てね~! 参加するよとか質問とかは下のコメントかLINEでヨロシク! 気軽に参加してね~!(^-^)