【休】大切な人のため2021年はお休みします(*'ω'*)

こんにちは!お久しぶりです!管理人です(*'ω'*)

コロナが猛威を振るっており、カラオケを楽しむより、仲間やその家族の健康が第一なので「呑みカラ」は2021年中は活動をお休みします。

コロナがある程度おさまり、ワクチン接種がある程度進んだ段階で活動再開しようと思います(*'ω'*) ただ「ちょっとたまには少人数で息抜きしたい!」という時は気軽にミニメールかLINEください(^_-)-☆

また2013年から始まったこの会も参加メンバーの年齢も上がってきました(笑)

「20代~40代」の参加条件を「U-55」(55歳以下)に変更します。もちろんすで