2月12日 NIceテニス練習会 府中の郷土の森

このイベントは終了しました

2月12日 NIceテニス練習会 府中の郷土の森
開催日時:

開催場所:東京都府中市是政6丁目2365番地 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Nice time テニス倶楽部
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • テニス
料金
  • 600円
料金用途 コート・ボール代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都府中市是政6丁目2365番地 地図を見る
募集期間
イベント内容 2時間1面でのテニス練習会です。
5人以上集まるようでしたら開催いたします。

最寄り駅はJR南武線・京王線「分倍河原」駅、または京王線「府中」駅下車、京王バス郷土の森総合体育館行きバスで終点下車、徒歩3分
参加費は600円前後を設定していますが、参加人数によって変動する事がある事を予めご了承ください。
テニス後の小宴は自由参加と致します。(別途費用が掛かります)

イベントレポート

もっと見る

さん

風も無く好天に恵まれ、テニスとテニス後の小宴のひと時を楽しむことが出来ました。
最初の30分間はフォーメイションの練習、
その後ラリーからのロブボレー等をした後、試合を致しました。
皆さん、以前より練習の成果が有ってラリーも続く事が多く試合内容も以前より数段レベルが上がっている気がします。
小宴の方は全員参加でしたがコロナ禍の為、2テーブル別れ
私達は食事に大いに舌鼓を打ちつつ、テニス談議話に花を咲かせました。

皆様のおかげで楽しい一日になりました。もうちょっとマシにラリーができるようになりたいので、また参加させてください!

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。