愛を描く ルーブル美術館展 国立新美術館

このイベントは終了しました

愛を描く ルーブル美術館展 国立新美術館
開催日時:

開催場所:東京都港区六本木7-22-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 金曜日夕方美術館に行こう
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • 美術館
  • グルメ
料金
  • 6000円
料金用途 食事代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 1名
対象
開催日時
開催場所 東京都港区六本木7-22-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 愛は人間の根元的な感情だとここでは言ってます。 倫理、哲学、宗教、教えが愛の定義、背景とコントロールとも関係してきます。 まあ絵は感情で整理するのが単純で深い。 人生は畢竟「感情」だと思うからです。
少人数で絵画芸術を楽しんで、人生論でもやりましょう。レストランもいいところを探したいです。

ご自分で入場券を購入して頂き、絵を見て、会場出口で午後6時30分頃集合、レストランに移動し午後9時頃まで食事をします。3月期末最終日年度の終わりにゆっくりしませんか。

イベントレポート

もっと見る

いかにもルーブル美術館という印象を受けました。
お食事会の料理もおいしかったです。

久々に皆さんのお顔が見れて、楽しいひとときでした。ルーブル展は、若年層をターゲットにしている様な企画展でしたが、理解しやすくて助かりました。食事をしたお店も居心地サイコーでしたね!
管理人のやまさん、だいたい月1くらいのペースで、細く長く続けて下さいね。私にお手伝いできる事があれば、協力しますよ〜〜

皆様

お世話になりありがとうございました。
絵もよかったし、食事も最高でした。
やま

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まりりさん
すいません。 満員になってしまいました。
キャンセル待ちで待機していていただけませんか

やま「