カラオケ好きな人よっといで〜♪ No.1

このイベントは終了しました

カラオケ好きな人よっといで〜♪ No.1
開催日時:

開催場所:京都府京都府 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 音楽好きな人寄っといで〜♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 音楽
  • カラオケ
  • EnjoyLife
料金
  • 500円
料金用途 カラオケルーム料金
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 陽気な方&マナーを守れる方なら何方でも
開催日時
開催場所 京都府京都府 地図を見る
募集期間
イベント内容 音楽が好き♪
カラオケも好き♪
な方々と交流出来たらいいなと思いコミュを作りました。

まずは第一回目のカラオケ練習会を開催しますので、お時間&ご興味ある方は是非ご参加くださいね(^_-)-☆

歌のジャンルは問いません。
ジャズ、シャンソン、カンツォーネ、演歌、フォークソングにアニソン、ポップスetc...

それより何より、楽しく声を出して唄いましょう♪

また年に1〜2回は発表会をしたいと思っていますので、発表会に向けて楽しく練習していきましょうね。

今回の開催場所はジャンカラ京都駅前店
http://jankara.ne.jp/shop/146/ です。

当日、シニア会員半額Dayですので、お得に唄えます。
なおシニア会員以外の方は携帯会員になることをお勧めしますので、分からないかたはお気軽にご連絡くださいね。

ジャンカラはご存じのとおりソフトドリンクフリーです。
持ち込みもOKですので、お好きな飲み物(アルコールもOK)食べ物も持ち込んでくださいね(^◇^)

遅刻早退もOK〜!
ご不明な点や質問がありましたら当方までご一報くださいね。

では皆様のご参加お待ちしていま〜す♪♪♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まーちんさん、第1回オフ会が盛況に終わり

ほんとに愉しい一日を、ありがとうございました

次回も、よろしくお願いします

今日は第一回目のイベントと言うことで、いろいろと御心遣いを有難うございました。

またたくさんの差し入れも有難うございました。

皆さんで切磋琢磨して、音楽への造詣を深め、歌も上手になっていきましょうね。

今日は有難うございました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします m(__)m

熊本での地震に心痛める毎日ですが、皆様にお変わりなかったでしょうか!

当日はお気をつけて起こし下さいね!

606のお部屋を予約しました。
ステージのあるお部屋です。

皆さんとお初にお目にかかれるのを、楽しみにしています♪