カラオケ好きな人寄っといで〜♪ No.3

このイベントは終了しました

カラオケ好きな人寄っといで〜♪ No.3
開催日時:

開催場所:京都府京都府 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 音楽好きな人寄っといで〜♪
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 音楽
  • 仲間
  • カラオケ
料金
  • 500円
料金用途 カラオケルーム料金
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 陽気な方なら何方でも
開催日時
開催場所 京都府京都府 地図を見る
募集期間
イベント内容 第二回目のカラオケ練習会を開催しますので、お時間&ご興味ある方は是非ご参加くださいね(^_-)-☆

歌のジャンルは問いません。
ジャズ、シャンソン、カンツォーネ、演歌、フォークソングにアニソン、ポップスetc...

それより何より、楽しく声を出して唄いましょう♪

今回のお題は当日発表しますので、お楽しみに!(^◇^)

また年に1〜2回は発表会をしたいと思っていますので、発表会に向けて楽しく練習していきましょうね。

今回の開催場所は、ジャンカラ四条河原町店に変更しました。
http://jankara.ne.jp/shop/053/

当日、シニア会員半額Dayです。

なおシニア会員以外の方は携帯会員になることをお勧めしますので、分からないかたはお気軽にご連絡くださいね。

ジャンカラはご存じのとおりソフトドリンクフリーです。
持ち込みもOKですので、お好きな飲み物(アルコールもOK)食べ物も持ち込んでくださいね(^◇^)

何か1品差し入れを用意してくださると嬉しいです(≧▽≦)

遅刻早退もOK〜!

今後は第三火曜又は水曜&k金曜、土曜日曜を混ぜてイベント立てる予定ですので、ふるってご参加くださいね(≧▽≦)/

ご不明な点や質問がありましたら当方までご一報ください。

では皆様のご参加お待ちしていま〜す♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆様!

早速に嬉しいコメント頂き有難うございます。
満足度も頂き感謝!感謝です!

皆さんそれぞれに課題が見つかって充実した練習会になって良かったです。
楽しんで頂けたのなら最高〜♪♪♪

5回目あたりで発表会したいと思っています。
これからも楽しく唄って行きましょうね!

愉しい練習オフ会でしたヽ(^^)(^^)ノ♪

御参加の皆さん有難うございました。

楽しいひと時でした。
いつまでも苦手な下手な事の自慢??をやめ
楽しんで歌える人を目指して頑張ってみます。(反省)
「上質の遊女」感動しました。
皆様のお歌を聴かせていただきまして
ほんと〜に幸せでした。
ありがとうございました。

昨日は、まーちんさん、かこさん、くっさん、
acky さん、上質の遊女ばっかり唄って、ゴメン

みなさん楽しい人ばかりで、嬉しかったです
次回も、よろしくお願いします

皆様!今日はお疲れ様でした♪
いっぱい練習出来たし、色々、意見交換出来て楽しかったですね。
たくさんの差し入れも有難うございました。

にしじんさんの鉄火巻き(*^^*)
ワサビと海苔のいい香りがして美味しかったです。
まことちゃんの歌のバックコーラス隊も、次回は気合い入れて務めさせて頂きますね(笑)

鉄火巻の都合上、丸井には間にあいません

ジャンカラに、11:30迄に行きます

わーい♪( ´▽`)
にしじんさん。
いつも有難うございますm(_ _)m

ジャンカラはご存知のように、持ち込みOKですので、ご自身が食べられる昼食や飲物類と、何か一品差し入れをご持参くださいね♪

17日10:50マルイ南側入口に行きます
一品持ち込みは、鉄火巻きの予定ですが・・・

有難うございます(^-^)/

初心にかえって愉しく練習させていただきたいと思います(*'‐'*)♪

くっさん〜(^◇^)
お久しぶりです。
元気に唄っていましたかぁ〜〜♪

歌がお上手なのは、知っています!
でもくっさんも初心に帰って、5曲の新曲にTryしてくださいね!
私も笑う練習しときますので・・・(^◇^)

早速の承認有難うございます。

当日はよろしくお願いします(^O^)/

かこさん&にしじん♪
ご参加有難うございます。
少人数の良さはいっぱ〜〜い練習できること(^◇^)v

私も新曲(人前で初披露(笑)・・・の歌)を唄わせて頂きますので、ズッコケたら大笑いしてね(笑)

当日は、チャレンジしたい曲を5曲ほど、ご準備くださいね。
Keyを替えたりして2〜3回は繰り返し唄って皆さんで研究しましょうね♪

かこさん、勇気を出してご参加ありがとう
ございます

私もレパートリー少ないんだけど、今回は
新曲を練習したいと、思います

すてきなまーちんさん!
 同じ歌ばかりで(曲数もなく)参加には勇気がいります。(涙)
 ・・・が歌って慣れることです!ってアドバイスをいただきました。
 ご指導宜しくお願いいたします。