趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第8回〜カラオケ好きな人寄っといで〜#10

このイベントは終了しました

第8回〜カラオケ好きな人寄っといで〜#10
開催日時:

開催場所:京都府京都府京都市中京区三条下る山崎町234-1 匠ビル 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 音楽好きな人寄っといで〜♪
主催者 まーちん
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 音楽
  • 仲間
  • カラオケ
料金
  • 380円
料金用途 カラオケルーム料金
参加人数 5名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 マナーを守れる方ならどなたでも
開催日時
開催場所 京都府京都府京都市中京区三条下る山崎町234-1 匠ビル 地図を見る
募集期間
イベント内容 暑かった夏も終わり、実りの秋がやってきましたね♪

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋・・・(^◇^)
爽やかな季節も、歌好きな仲間で和やかに過ごしましょうね。

ちなみに当日はシニア半額デーですので、
お得な料金で、お歌の練習をしましょう〜♪

歌のジャンルは問いません。
ジャズ、シャンソン、カンツォーネ、演歌、フォークソングにアニソン、ポップスetc...

それに加えて今回は、あの国民的アイドルグループのSMAPの曲を頑張って練習しましょう。
彼らは年内に解散ということは、周知のところですが、年末迄に唄えるように(笑)
時の人ですから、唄えたあなたも注目の的かも・・・(^◇^)
一人1曲は頑張ってくださいね!(*^_^*)

勿論、ご自身が練習中の歌もバンバン歌っちゃってくださいね〜(^◇^)

今回の開催場所はリニューアルしたばかりの
ジャンカラ河原町六角店

http://jankara.ne.jp/shop/129/ 

404号室(デイスコルーム)を予約しました。

なおシニア以外の方は、携帯会員になることをお勧めしますので、分からない方はお気軽にご連絡くださいね。

ジャンカラはご存じのとおりソフトドリンクフリーです。
持ち込みもOKですので、お好きな飲み物(アルコールもOK)食べ物も持ち込んでくださいね(^◇^)

無理の無い程度の差し入れを1品ご持参くださると
とても嬉しいです(≧▽≦)

遅刻早退もOK〜!

またご不明な点や質問がありましたら当方までご一報ください。

ついでにブックマークはこちらから…(≧▽≦)
http://smcb.jp/_ev_theme?theme_id=20218

では皆様の参加お待ちしていま〜す♪

イベントレポート

もっと見る

今回も大変楽しかった🍀
また、よろしくお願いします🍀

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

まーちんさん

な〜るほど。。。(^◇^)
でも!まだまだ先を急ぐことないからね(=^ェ^=)

それより(笑)
お歌の練習も頑張ってね(=^ェ^=)
って言うか(^o^)
頑張りましょーね♪( ´▽`)

侘びさん

お〜〜答〜〜え〜〜し〜〜ま〜〜すo(*⌒―⌒*)o
残り少なくなった人生だと思うから遊びも頑張るよん!!!!!!
と言う意味デスネ♪ヽ(´▽`)/

今回は童心に帰って楽しめるグッズ持って行きます(^-^)v

まーちんさん

はい!侘びちゃんに質問!

張り切ってはじける??って
どーゆー意味でしょうか?o(^▽^)o

侘びさん

はあい♪ヽ(´▽`)/
鉄火巻に惹かれて、、、じゃなかった皆様と楽しい時間をご一緒したくて参加ポチしました(///ω///)♪

今回も本気の練習会???張り切って弾けましょうo(^-^o)(o^-^)o
宜しくお願い致しますm(__)m

にしじんさん

suzuさん、グランパさん、今月も
よろしくお願いします

また、鉄火巻きを持って行きます

まーちんさん

にしじんさ〜ん(*^^*)

SUZUちゃんも参加ですょ〜(笑)

にしじんさん

はるさん、まーちんさん、今回もよろしくお願いします

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。