第114回 カラオケ好きな人寄っといで~No.136

このイベントは終了しました

 第114回 カラオケ好きな人寄っといで~No.136
開催日時:

開催場所:京都府京都市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 音楽好きな人寄っといで〜♪
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
料金
  • 800円
料金用途 フリードリンク付ルーム料金
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュの方
開催日時
開催場所 京都府京都市 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュを作ったのが、ちょうど今から8年前。
皆様のお陰を持ちまして、今年も無事に嬉しい春を迎える事ができました。誠に有難うございます。
賑やかしに来てくださる方を募集いたしますので、ご都合合う方は是非、いらしてくださいね。

開催場所は「ジャンカラ四条河原町店」
https://jankara.ne.jp/shop/53/#price
803号室(和モダンルーム)LIVE DAM AÌを予約しました。
突如、春休み料金が設定されるかもしれませんので、費用は概算です😁😅

今月のmissionは、
ズバリ題名に「桜」が含まれている楽曲を1曲唄ってください。
結構あるので、宝探しの感覚でレアな楽曲も唄ってみてね。
J-POP、K-POP、ロック、ジャズ、シャンソン、カンツォーネ、演歌、アニソンボカロetc...♬
とジャンルは問いませんので、お好きなように、お唄いくださいませ♪♪♪

引き続きこれまで同様にマスク着用、マイクカバー等の感染対策もされた上での、ご参加をお願い致します。
また1つお約束ですが、体調の変化を感じた方は、正々堂々とキャンセルしてくださいね。
参加については、自己責任にてお願いします。

遅刻早退はno problem😉✌
いつものように適当に唄って、適当にお開きに致します。

ジャンカラはご存じのとおりソフトドリンクフリー。
持ち込みもOKですので、昼食やお菓子おつまみ、お好きな飲み物(アルコールもOK)等も持ち込んでくださいね(^◇^)
無理の無い程度の差し入れも1品ご持参くださいませ(^^♪

では皆様の参加お待ちしていま〜す。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

キャンセル待ちの方へ。
空席出るまで、暫しお待ちくださいませ🙇

本日Cancel出ました。
残り1席は、女性優先とさせて頂きます。
悪しからずご了承くださいませ🙇