趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ウフィツィ美術館展 を楽しもう A-14

このイベントは終了しました

ウフィツィ美術館展 を楽しもう A-14
開催日時:

開催場所:東京都東京都台東区上野公園8-36 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【アーカイブ】 活動記録
主催者 ろびん
カテゴリ 展覧会
タグ
  • ボッティチェリ
  • ウフィツィ美術館展
  • 黄金のルネサンス
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 4名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 『ぼちぼち』コミュの登録者限定
開催日時
開催場所 東京都東京都台東区上野公園8-36 地図を見る
募集期間
イベント内容 ☆☆ リクエスト開催イベントです。事前の参加希望者数人を優先して参加承認致します ☆☆


ウフィツィ美術館展 
東京都美術館 (上野公園内) で開始中
http://www.uffizi2014.com/index.html

「ウフィツィ美術館展 を楽しみましょう」
・集合 : 東京都美術館(上野公園内) 11月23日(日) 10:30

イベント内容を一部変更
都美術館で鑑賞 > ランチ (場所未定) > 上野駅で解散
*管理人の都合により、ランチ後にイベント終了と致します

<以下は案内HPからの抜粋>
世界的に名高いウフィツィ美術館の収蔵品を通して、15世紀から16世紀にかけてのフィレンツェ美術の流れを展観します。

メディチ家のコレクションを核に設立されたウフィツィ美術館はもっとも歴史が古く、ルネサンスを代表する画家ボッティチェリの多くの作品を所蔵する美術館としても知られています。
本展は、《パラスとケンタウロス》をはじめとするボッティチェリ作品を多数紹介するほか、アンドレア・デル・サルトやポントルモ、ブロンヅィーノら、16世紀のフィレンツェ美術を牽引した主要な画家たちの約80点に及ぶ作品を通じて、豊かで多様なフィレンツェ・ルネサンスの真髄に迫ります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

とらちゃん
とらちゃんさん

連絡ありがとうございます。

今回はキャンセルさせて頂きます。

次回またよろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。