摩耶山に行こう。(雨の為9月に延期します。)

このイベントは終了しました

摩耶山に行こう。(雨の為9月に延期します。)
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ お喜楽会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • お喜楽会
料金
  • 0円
料金用途 交通費は各自負担
参加人数 13名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 会員さん
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市 地図を見る
募集期間
イベント内容
日時:9月13日(日)  
集合:阪急 王子公園駅 10時
コース:王子公園駅ー青谷道ー摩耶山(702m)掬星台ー上野道ー王子公園駅(解散)
約8km 4時間ぐらいだと思います。

持ち物:お弁当、飲み物、雨具など ハイキング装備でお願いします。

久々に摩耶山に行ってみようと思います。下見はしませんので、YAMAPを見ての歩きになりますのでご了承の上、ご参加ください。
中止の連絡は、前日19時までに、この掲示板にてお知らせします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

6番目の待ちです!
宜しくお願いします!

待ちを…一気に解消する案が…ありますが…(^^ゞ
今は〜言わないでおきます😷

キャンセル待ちします。マイアラート 受け取り設定は しました。果報は寝て待ての心境です。

チョットきついコースですが
キャンセル待ちします。
宜しくお願いします。

5月のイベントが中止となり、初参加がなかなか叶いません。申し訳ありません。こちらのイベントも気になっておりましたのでキャンセル待ちいたします。よろしくお願いします。

キャンセル待ちをされる方へ
申請順に承認をしています。キャンセルが出た場合には、運営側から全員に連絡が行きますが、順番どおりにしか入れません。私の方から個別に連絡を入れますが お返事がない場合には、後回しになりますのでご理解ください。
*キャンセル取り消される時には、ご自分で速やかにお願いします。(忘れないように!)