二上山(屯鶴峰)を歩こう

このイベントは終了しました

二上山(屯鶴峰)を歩こう
開催日時:

開催場所:奈良県香芝市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ お喜楽会
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 交通費は各自負担
参加人数 13名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 会員さん
開催日時
開催場所 奈良県香芝市 地図を見る
募集期間
イベント内容 以前計画したもののコロナにより中止したベントです。
奈良県天然記念物の屯鶴峰(どんづるぼう)は、火山岩が隆起、浸食でできた奇岩群です。
防空壕もあるそうです。時間に余裕があればぜひ探してみたいです。

日:11月20日(土)   雨天 中止です。
集合:近鉄南大阪線 二上神社口駅 9:30
解散:近鉄南大阪線 二上山駅  15:30頃の予定
ルート:駅→雄岳517m→雌岳473m→屯鶴峰→二上山駅
*前から行ってみたかったトトロコースを歩こうと思います。  
持ち物:お弁当、飲み物、雨具など

◆下見はしません。YAMAP頼りですので、もたもたしますがご理解の上ご参加ください。
◆中止連絡は、前日17時までにこの掲示板にて行います。

キャンセル待ちをされる方へ
申請順に承認をしています。キャンセルが出た場合には、運営側から全員に連絡が行きますが、順番どおりにしか入れません。私の方から個別に連絡を入れますが お返事がない場合には、後回しになりますのでご理解ください。
*キャンセル待ちを取り消される時には、ご自分で速やかにお願いします。
(忘れないようにお願いします!)

イベントレポート

もっと見る

さん

カコさん、参加の皆様、先日はお世話になりました。
『お気楽会』という名称にふさわしくない内容だったのでは?(笑)
屯鶴峰も期待通りの奇岩でしたし、防空壕も予想以上の出来栄え(?)でした。
ちょっとした無茶振りよようなものも皆さん果敢に挑まれていて、いやあ僕の好きなノリでした。
またスケジュールが合えば参加致したいと思います。
どうもありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

金太さん、初参加なのにお待たせしています。
増員しましたので申請をお願いします。

キャンセル待ちは無理かなぁ?…

キャンセル待ち
1.金太さん
お待ちくださいね。