懇親会のご案内

このイベントは終了しました

懇親会のご案内
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-14 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ さぁ。いこうか。時間だ
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • オフ会
  • 懇親会
料金
  • 1050円
料金用途 ランチ代金
参加人数 5名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミ参加者のみです。
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-14 地図を見る
募集期間
イベント内容 懇親会をする予定です。

来る2016年05月28日午前11時半から
日本料理 十方 
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-14 オ−シャンドライブ2 2階 地下鉄・心斎橋駅7番出口より徒歩6分/地下鉄・なんば駅25番出口より徒歩7分
のランチ会食です。
1050円のお弁当なら土曜日可能だそうです。

★予備情報でーす
ここのお店のご主人である尾崎滋氏は、日本料理界で幅広く活躍し、平成8年「なにわの名工」、
平成18年に「現代の名工」を受け、平成23年には、「黄綬褒章」を受章。
大阪調理師会の理事長であり、そしてまた、古式四条流包丁式の免許皆伝の腕前のお店です。
アメ村にある場違いなお店ですが☆金はコスパは最高だと思ってます。

★集合場所は地下鉄・心斎橋駅7番出口です。
そこに11時10分に集合します。そこから歩いてお店まで向かいます。
★店舗情報はスマホ・パソコンで日本料理十方で検索してみてください。
★人数確認最終日は2016年05月15日にします。

★★僕・私は使わないけど誰かに使ってほしい貴方のいらない物を一つ持ってきてください
  高価なものはだめですが・・交流会の一環としてプレゼント交換したいと思います。
  解ってると思いますが・・生ものやバナナとかは勘弁です。
  コミの仲間がもらってよかたっと思える物にしてくださいね

そのあと・・・はしたいことみんなで決めます。通天閣とかもいける距離でーす。上った事ない人は
ぜひ・・いきましょか。
行きたい人は☆金までにミニメールください。
人数を確認出来しだい、先方に予約いれます。
★注意事項
キャンセルは開催日五日前です。
ドタキャンは理由のいかんに関わらずキャンセル料金
が発生します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お店に問い合わせしました。
キャンセル料は、当日であっても、一人二人ならば問題ないそうです。
今、残ってる方にその辺も説明お願いします。
イベントキャンセルは、例えばの話として、
私自身が健康的な不安があるわけでありません。
皆さん誰でも、可能性としてあることを発言しただけです。
私をコミュ荒らしとか、言わないで下さいね。