「やっぱり、旅って最高!」 羽田JAL工場見学♪

このイベントは終了しました

「やっぱり、旅って最高!」 羽田JAL工場見学♪
開催日時:

開催場所:東京都大田区羽田空港3-5-1JALメンテナンスセンター 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 友達の輪
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 工場見学
  • 交流
  • 東京観光
料金
  • 1600円
料金用途 ランチ代(予約年明け予定金額)
参加人数 19名
募集人数 19名 受付終了
最小催行人数 7名
対象 団体行動できるメンバーさん
開催日時
開催場所 東京都大田区羽田空港3-5-1JALメンテナンスセンター 地図を見る
募集期間
イベント内容   ★JAL工場見学に行きましょう★
  
  銀座 あさみ 鯛茶漬けランチ 1600円
  東京都中央区銀座8-16-6
  https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004981/
         ↓
  浜離宮恩賜庭園(はまりきゅうおんしていえん)散策
         ↓
  人気の工場見学JALへ

  展示エリア+航教室+格納庫見学 14時30分~16時10分
  制服を着用して記念撮影
  整備中の航空機を間近に見学 など
         ↓
  解散、お時間あればご一緒に夕食いかがでしょうか?
  

  ▼追加カキコミ▼
  
  JAL工場見学後 新整備場駅16時26分発→羽田空港国際線ビル駅  にて快速列車乗り換え→浜松町駅16時45分着→
  モノレール浜松町駅徒歩15分、日の出桟橋クルーズ780円     17時15分発→浅草18時着→夕食19時
  (江戸下町料理 宮戸川)

  5月16日
  浅草駅→東武日光駅~徒歩14分→栞 ランチ1995円
  →日光山輪王寺→日光東照宮→東武日光駅→浅草駅→東京駅


  新整備場駅~JAL工場見学 徒歩2分
  浅草船~江戸下町料理宮戸川 徒歩9分
  江戸下町料理宮戸川→ホテル 徒歩13分

イベントレポート

もっと見る

JAL工場見学、最高でした♪

なかなか予約が取れない人気の工場見学に思いがけず追加で参加させていただくことができて本当にラッキーでした。

機長のコスチュームで写真を撮っていただいたのですが、頭の大きい私(笑)なので帽子がちょこんと乗った感じが我ながらおかしくて・・・

しかも下がスカートだったので似合わなさにも笑えました。

CAさんにチャレンジすべきでした。

お買い物も楽しく、飛行機好き、JAL好きな私は携帯ストラップを買ってさっそく付けました。

毎日皆さんとの楽しい時間を思い出すことになりそうです。

工場はやはり凄かったですね。

係りの方の説明をお聞きしながら、そばを飛んでいく飛行機を見ることもでき、感動しました。

素晴らしい体験をさせていただき、イベントを企画してくださったかわずざくらさんには本当に感謝いたします。

浅草まで船での移動はほぼ貸し切り状態でしたので、のんびりゆったり過ごすことができ、浅草では数人でまるごとにっぽんでの試食三昧(笑)とお買い物を楽しむ時間も持てました。

イベント最後のお食事は、綺麗な盛り付けが写真映えしましたし、美味しく楽しくいただきました。

アルコールが入り、初参加で緊張していたはずがすっかり馴染んでしまってたのはご愛嬌ということで・・・お許しくださいませ。

本当に素敵なメンバーさんで、そこに入れていただけたことにも感謝です。

かわずざくらさんはじめ、ご参加の皆様、お世話になりありがとうございました。

メンバーさんで協力し合って進めている姿に感動しましたし、今後ご一緒できる時は私も積極的にお手伝いしたいと思いました。

今後もよろしくお願いいたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

sherry♪さん、JAL見学のみ増員しました。
参加申請お待ちしています。
明日提出の件、よろしくお願いします。

5名参加承認できませんでした。
申し訳ありません。

今日は京都紅葉オフ会で、先ほど帰り、承認遅くなりました。
参加できなかったメンバーさん、申し訳ありません。
定員になりました。
締め切り、JALに名簿を送ります。

こんばんは。

東京でのオフ会「JAL工場見学」に参加させていただきたく、申請させていただきました。
このコミュでの参加は初めてですので、どうぞよろしくお願いいたします。

5月16日の観光は、しばらくお待ちください。
立ち上げましたら、16日の分も参加申請よろしくお願いします。